エクストラ オーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム ロレアル パリ

特徴

一筆で塗る、まつ毛・まゆ毛美容液
・ロレアル パリ独自の成分フィロキサン*1を配合。
 毛髪の内部へ浸透し、キューティクルを補修します。
 まゆ毛濃く、まつ毛をハリコシ感ある印象へ。
・シルクタッチペン採用でさっと塗るだけ手間知らずのまつ毛美容液体験。
*1 アミノプロピルトリエトキシシラン(毛髪補修成分)

使用方法

・毎晩、まつげやまゆげを清潔にしてからご使用ください。
・本体下部を数回ほど回して液を筆ににじませてください。
・目に入らないように十分注意しながらまつ毛の根本とまつ毛自体、及びまゆ毛に塗ります。

マーチャンダイザーコメント

まつ毛の根元にしっかりと塗布することで、自まつげを濃く長くしてくれます!毎日アイメイクが欠かせない方におすすめ♡使い続けると目元の印象が変わってきますよ◎

ブランドコメント

これひとつでまつ毛にもまゆ毛にも使えるので、目元のトータルケアにぴったり。大事な日に向けてケアするにも、普段から素敵な素顔を目指すのにも良し。まずは2週間から試してみてください!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.0 - pt
最新クチコミ

チョッパー0704さん 2023/04/24

安くもなく高くもないし まつ毛と眉毛に使える美容液だったので 買ってみましたが、眉毛は平気だけど 目元は、かゆみがでてしまったのと 赤みがでて刺激を感じました。 成分は… 続きを読む

花より団子chaさん 2021/07/17

筆ペンタイプは初めて使用しました。 カチカチ回しすぎると液がドバっと出てくるのでびっくりしました。 回しすぎ注意です(笑) 効果はあまり変わらないですが若干、伸びたかな… 続きを読む

inouemaimaiさん 2021/06/13

まつ毛に使用しています。 わかりやすい効果はまだ実感できていませんが、もう少し使い続けてみたいと思います。 乾くと目の端に白いのができてしまうので、お出かけ前にはオススメしま… 続きを読む