スーパーオールインワンジェル 薬用美白 ナナローブ

特徴

美白※1有効成分「アルブチン」が、シミの元となるメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐオールインワンジェル。肌の水分保持に役立つ「パールエキス※2」など、多彩な美容成分と美白※1のダブルケアで、ハリのある透明肌へと導きます。

※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
※2保湿成分

使用方法

いつものお手入れ:パール2粒大を手に取り、額・両頬・鼻・あごにのせます。顔の内側から外側に向かって顔全体と首にやさしくのばし、手のひらで軽く抑えて浸透させます。

スーパーオールインワンジェル 薬用美白

Nanarobe

これひとつで、シミ予防・ハリ不足をまとめてケア。有効成分アルブチンと多彩な美容成分で、みずみずしく、透明感のある肌に。

60g/3,990円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

時短美容が嬉しいオールインワンジェルにハリと美白にアプローチする成分をプラス☆すっとべたつかずしっとりしたお肌に仕上げてくれます。忙しいあなたのお助けアイテム!

ブランドコメント

美白は継続が重要です。1つでもいいので、確かな効果が認められた美白(※)成分配合の化粧品を毎日続けましょう!つやつやの透明肌が目指せますよ!(※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。)

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

テラ子☆さん 2019/11/19

5日分のサンプルを頂きました。肌質は乾燥肌、敏感肌、アトピーですが問題なく使用することができました。5日分なので流石に美白の効果は実感できませんでした。ジェル特有のベタつき感… 続きを読む

そよか2703さん 2019/09/05

コンビさんより、5日間サンプルを頂きました。朝だけ使用。肌馴染みはとても良く、軽いつけ心地。朝のメイクの邪魔にならないし、香りはほのかなオレンジ系。忙しい朝でもストレスなく使… 続きを読む

あるきのぷさん 2019/08/13

サンプル使用です。塗った直後は多少膜が張ったような感覚がありますが、しっかり馴染ませれば落ち着きます。保湿力は少し物足りない印象ですが、オールインワンにしてはしっかり保湿して… 続きを読む