エクスタシー シャイン ジョルジオ アルマーニ ビューティ(GIORGIO ARMANI BEAUTY)

特徴

ひと塗りできらきらと笑顔があふれだす、カラーとシャインのハイブリッド。とろけるテクスチャーから生まれる鮮やかな発色、バームのような保湿効果、眩いほどのハイシャイン。笑顔の美しさを引き立てるリップスティック。

使用方法

リップバームのようにカジュアルに使え、何度でも塗り替えることも可能です。
ぱっと顔立ちが華やぐようなインパクトのある仕上がりです。

エクスタシー シャイン

GIORGIO ARMANI BEAUTY

唇でするすると滑らかにのびて、とびきりの心地よい塗り心地。鏡がなくてもぬれるくらいに、簡単でスピーディ。潤いを与えながら、鮮やかなカラーと輝きでこのうでなく魅力的な唇に

3g/4,400円(税抜)

ブランドコメント

”唇は、女性の象徴である”
「400 アルマーニ レッド」は、アルマーニのDNAである赤リップ。
誰をも極上の美女に格上げする、アルマーニのリップカラー。スタイリシュな美しいカラーと上質感のあるテクスチャーがそろっています。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 - pt
最新クチコミ

かいばしら☆さん 2022/06/02

発色がよくて、ツヤ感もすごくキレイなんです☆ とろけるような塗り心地も◎ ただ、くさいのが難点かな(笑) 海外のリップによくあるクレヨン臭(笑) 続きを読む

○ゆゆゆい○さん 2022/01/19

2、3年前に、わずか使用したものを落ちた。コスメで買えるのはうれしい。 続きを読む

MOHEさん 2020/12/13

発色、艶、滑らかさ良し。 ちょっと乾燥してくる感じがあるのが気になります。 でも仕上がりは好きなのでもう1.2色買ってしまうと思いますー 続きを読む