トリートメントウォッシュ ケサランパサラン(kesalanpatharan)

特徴

①肌負担は少なく、洗浄はしっかり。
毛穴より小さい炭酸泡をたっぷり含んだ濃密な泡はクッション性が高く、デリケートな肌を守りながら、汚れを吸着します。
②しっとりやわらかい手触りの肌に。
きめ細かい炭酸泡の密閉効果で、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分は角質層にしっかり浸透します。

●まつげエクステンションをつけていてもお使いいただけます。

使用方法

①手のひらに 【ピンポン玉大2個ほど】 を取り出す。
②まぶたや目の際を避けて、顔全体を包み込むように手のひらでプレス。
※たっぷりの泡を顔に軽く押し当てるようにするのがポイントです※
③小鼻やあご先など、皮脂が気になる部分は軽くなじませるようにマッサージ。
④水またはぬるま湯で、すすぎ残しのないように洗い流す。

ブランドコメント

ふわふわの炭酸(※)マイクロ泡が心地よく肌に密着。
続けるほどに、肌そのものを美しくする洗顔料です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 2.2 pt
最新クチコミ

バニラオーレさん 2024/04/02

シュワーっとじっくり出てくる泡が好きです。 顔に乗せて少し待って洗い流すとしっとり。 パチパチと派手な音はありませんが、しっとりするのにすっきりして私は好きです。 続きを読む

^w^さん 2024/04/01

柔らかい泡で優しく肌に馴染みます。 洗い上がりはさらっとしていますがすぐに乾燥する感じはありません。お風呂に40分ほど浸かったあと出ても乾燥していませんでした。きゅつとした使… 続きを読む

Chunたさん 2024/03/28

めちゃくちゃ濃密な泡パックです! 朝洗顔に使っています! 匂いもとても良くて肌に密着してくれます! リピしたいです! 続きを読む