ジンジャーパフューム ハンドクリーム ロジェ・ガレ(ROGER&GALLET)

特徴

植物オイル(*1)、シアバター(*2)、ヒアルロン酸(*3)をはじめとする成分を配合し、しっとりとした肌へ導きます。べたつきやてかりが気にならないテクスチャー。蒸留した希少なジンジャーエキス(*4)を配合したジンジャーパフューム ハンドクリーム。ジンジャーとシトラスの輝きに惹きつけられる新たなるオリエンタルな香りがかろやかに調和しています。
(*1)アーモンド油:整肌成分(*2)シア脂:保湿成分(*3)ヒアルロン酸Na:保湿成分(*4)ショウガ根エキス:整肌成分

使用方法

適量を手と爪にマッサージするように塗布しなじませます。

ブランドコメント

香りとともに手肌をなめらかに保湿する、「ロジェ・ガレ」のハンドクリーム。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

:::むちごろう:::さん 2021/12/31

パフュームハンドクリームとだけあって香りは結構強いです。体調によっては香りに寄ってしまうくらい。 気分転換に使うには良いです。 つけ心地はサラッとしています 続きを読む

三太夫さん 2021/01/15

同じ香りのせっけんがとてもよかったので購入しました。 ジンジャーといっても、ショウガではなくジンジャーリリーのような香りです。 ピリッとさわやかながら、落ち着いた感じです… 続きを読む

:::misachan:::さん 2020/03/09

ブルームボックスから限定で出ている、ラグジュアリーボックスに入っていました。 ロジェガレはこのハンドクリームが初で、香りがきつそうなイメージがあったけど、香りはほどよくベタつ… 続きを読む