美禅食カロリースルーゼリー ドクターシーラボ

特徴

おいしいものを楽しみたいあなたにぴったりな美禅食カロリースルーゼリー。
1本あたりの食物繊維はレタス2.5個分相当!(レタス1個の可食部(196g)に含まれる食物繊維を2156mgとして換算 )
コラーゲンや85種の植物発酵エキスも配合し、体の内側から美容と健康をサポートします。

 

使用方法

1日1~3本を目安にお召し上がりください。
 

美禅食カロリースルーゼリー

ドクターシーラボ

毎日のお食事に簡単・手軽に取り入れられる!おいしいものを楽しみたいあなたに!

20g×14包入り/1,288円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

レタス2.5個分相当の食物繊維が取れるスティックタイプのゼリー!味もピーチ味で飲みやすく美味しい♪体内からキレイに健康になりたい方にはピッタリのゼリーですよ♡

ブランドコメント

おいしいものが好きな方にぴったりな美禅食カロリースルーゼリーは、ゼリー自体もピーチ味で美味しいのもポイント!持ち運びしやすいスティックタイプなので、鞄に入れてお食事の際にお召し上がりください☆

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

mannmannmaさん 2021/01/27

お値段も買いやすいので、ちょっと冒険して買ってみました。いつもはカロリミットなどの錠剤を使ってます。こちらは食べ応えのある固めのゼリー。ほんのりピーチで食べやすく喉が渇くとい… 続きを読む

Yuri.さん 2020/02/17

あまり運動できないため、食事のカロリーオフだけでも、と思い、シーラボの『美禅食』シリーズを選びました。ドクターシーラボから出ている食品、ということで安心感も大きいですよね。 … 続きを読む

えり丸☆コスメマニアさん 2019/07/07

食前に食べるデキストリンの入ったゼリー。美味しくてついたくさん食べがちですがそこは我慢して、出先での急な飲み会、食事会の前に摂取しています。いつもバッグに忍ばせておいて、外出… 続きを読む