ビオレUV アスリズム スキンプロテクトミルク ビオレ

特徴

40℃・湿度75%の過酷な環境にも耐えるUV。独自の「タフブーストTech」搭載。汗・擦れに強く落ちにくい。スーパーウォータープルーフ。せっけんで落ちる。するするの肌感触に変わる、シルクタッチミルク。にきびになりにくい処方。化粧下地にも使える。ホワイトフローラルの香り(天然香料配合)

使用方法

よく振ってから適量を少量ずつ、肌にムラなくなじませます。量が少ないと、充分な日やけ止め効果が得られません。
効果を保つために、汗などをふいた後は、こまめにぬり直してください。
落とすときは、普段お使いの洗浄料(顔は洗顔料・メイク落としなど、からだは全身洗浄料など)で、よく洗ってください。
落ちにくいときは、ていねいに二度洗いしてください。

マーチャンダイザーコメント

ベタつかずサラサラとした塗り心地の化粧下地にも使えるUVケアミルク。UVはしっかりカットしつつ、肌には優しい日焼け止め!これからの暑い季節に向けて欠かせないアイテムに♡

ブランドコメント

どんな過酷な環境にも屈せず、自分の信念を貫く強さ。それが、アスリズム。
太陽の下で挑戦をつづける、強く美しい女性たちをサポートします。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.1 5.2 pt
最新クチコミ

オツキミさん 2024/04/08

シャバシャバ系でオイルタイプの日焼け止めの中でも水分感が強く塗り拡げやすいです。塗ったあともベタベタはせずさらっとした使い心地なので快適です。 続きを読む

鉄アレイ子さん 2024/02/12

1本使いきった。 日焼け止め効果は高かった。 大汗をかいても落ちにくいと感じた。 塗った直後はテカテカしているが時間が経つと蒸発してテカテカが消える。 … 続きを読む

とある213さん 2023/12/10

1500円程度で購入しました。まず、さらさらしますが乾燥肌の方には向いていないのかな?と感じます。あと、他の日焼け止めよりもだいぶトーンアップします。量によってはファンデ塗っ… 続きを読む