ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス ビオレ

特徴

40℃・湿度75%の過酷な環境にも耐えるUV。独自の「タフブーストTech」搭載。汗・擦れに強く落ちにくい。スーパーウォータープルーフ。せっけんで落ちる。なめらかな肌感触に変わる、モイストタッチエッセンス。にきびになりにくい処方。化粧下地にも使える。ホワイトフローラルの香り(天然香料配合)

使用方法

適量を少量ずつ、肌にムラなくなじませます。量が少ないと、充分な日やけ止め効果が得られません。
液が衣類に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください。
効果を保つために、汗などをふいた後は、こまめにぬり直してください。
落とすときは、普段お使いの洗浄料(顔は洗顔料・メイク落としなど、からだは全身洗浄料など)で、よく洗ってください。
落ちにくいときは、ていねいに二度洗いしてください。
  • アスリズム スキンプロテクトミルク
  • アスリズム スキンプロテクトミルク
    65mL/1,800円(税抜)
  • アクアリッチウォータリーエッセンス
  • アクアリッチウォータリーエッセンス
    50g/800円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

水だけでなく、汗・擦れに強く落ちにくいUVケアエッセンス!テクスチャーはとても軽やかで、伸びもよく使いやすい♪化粧下地としても使えるしホワイトフローラルの香りに包まれてUVケアが楽しみになりますよ♡

ブランドコメント

どんな過酷な環境にも屈せず、自分の信念を貫く強さ。それが、アスリズム。
太陽の下で挑戦をつづける、強く美しい女性たちをサポートします。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.8 21.6 pt
最新クチコミ

星さん★さん 2024/04/17

伸びが良くベタつかない使いやすい日焼け止めだと思います。 顔体用ですが、体メインで使おうと思います。 続きを読む

おえガールさん 2024/04/15

これをつけてると肌が焼けないので、リピしてます!強いていうなら匂いと少し値段が高めであるというところがデメリットです。ですがこのクオリティなら匂いは我慢できますし値段も妥当だ… 続きを読む

Sa-chan.さん 2024/04/03

毎年日焼け止めを買い換えますが、tiktokなどの動画でも 人気が出ていたのでリピート購入 毎日顔に塗ってます 長時間外にいることは無いのでそこまでもともと日焼をしないです… 続きを読む