コントラスト プレスト パウダー HIKARIMIRAI

特徴

SPF35/PA++
カバー力、透明感、立体感を同時に叶える4色組プレストパウダーです。 化粧くずれをおさえながら、ソフトフォーカス効果で透明感*と上質な輝きを放つ光沢肌に仕上げます。
ハイライトが入れやすく、毛穴や小ジワなど肌の凹凸をしっかりとキャッチする平型ブラシ付。

*メイクアップによる効果

使用方法

ブラシにパウダー全体を混ぜるようにして適量とり、手の甲で粉の量を調整してから、顔全体に広げます。

【よりカバーしたい場合】
ブラシにベージュカラー2色をとり、顔全体に広げます。

【くすみを飛ばし明るさを足したい場合】
ブラシにハイライトカラーのラベンダーとホワイトをとり、鼻筋・あご・頬骨の上など、顔の高く見せたいところに重ねます。

マーチャンダイザーコメント

4色の粉を混ぜて使うプレストパウダー。色の混ぜ方によって、その日の肌悩みに合わせたメイクができる優れもの!程よいパール感なので、自然なツヤ肌に仕上げてくれます。ブラシ付きなので、化粧直しに持ち歩くのも便利。

ブランドコメント

化粧くずれをおさえ、お直しにも便利なプレストパウダー。カバー力のあるベージュカラーと、くすみをカバーし血色感を与える赤パール配合のハイライトカラーを使い分け、その時の仕上がりの好みに合わせた使い方も。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.4 0.7 pt
最新クチコミ

もっちー12さん 2023/12/14

コンパクトで作りがとても丁寧です。パウダーーとブラシの2段に分かれています。ブラシが落ちない様に固定する作りには感動しました。4色ありますが全体を混ぜて使ったりよりカバーした… 続きを読む

asahiさん 2023/10/07

他ブランドのプレストパウダー用(持ち運び用)に、ブラシのみ購入しました。 ブラシの厚みは薄めですが、肌に綺麗にパウダーが乗り良かったです。 続きを読む

〆じさん 2023/09/14

毛質は柔らめです。 可もなく不可もなく。 続きを読む