KAMI-WAZA MASCARA KAMI-WAZA

特徴

■まつ毛美容液と同じトリプルペプチドを配合し、内側から外側までバランスよく働きかけます。また、毛髪のトリートメント成分で美しいまつ毛に
■ゴールドとレッドのパールでニュアンスをつけた、柔らかくも華やかなスキニーブラック
■絶妙バランスを叶えるロング&ボリュームマスカラ
■まつ毛に優しい簡単お湯オフ

使用方法

〇まつ毛の生え際からグイっと持ち上げながら毛先に向かって塗布します。
〇まつ毛を持ち上げたまま1~2秒固定するとカール効果が高まります。
〇ご使用後は容器の口もとをきれいに拭き、必ずキャップを閉めて下さい。
〇ぬるま湯でしばらく馴染ませると、簡単に洗い落とせます。
〇衣類等につくと落ちない場合がございますので、ご注意ください。

マーチャンダイザーコメント

偏光パールの入ったスキニーブラックで印象的な目元に仕上がります!重ね付けをすると、長くてボリューミーなまつ毛に簡単になれちゃいます。美容液成分配合だから、メイクをしている間もケアできちゃう優れもので、お湯でオフできるのも嬉しいですね。

ブランドコメント

まつ毛美容液配合により、メイク中も自まつ毛ケアが叶うロング&ボリュームマスカラです。2色のパールが輝く「スキニーブラック」はブラウンでもブラックでもない、ニュアンスカラーをお試しください!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.1 1 pt
最新クチコミ

ももふしさん 2023/07/08

同じシリーズのまつ毛美容液を塗った後に使用しています。まつ毛パーマをかけているのでカールに関しては分かりませんがつき方はガッツリでもなく物足りなくもなくちょうど良い感じでパン… 続きを読む

○aq○さん 2023/04/10

まつ毛美容液も入っていて、ボリュームも出てとても良いなと思い購入しました。 続きを読む

!?!さん 2022/08/23

毛先の方は少しダマになりますが、ホットビューラーを使えば気になりません。 続きを読む