メルティールミナスルージュ01/02/03 キャンメイク

特徴

とろけるようになめらかな美発色生レアルージュ。 グロッシーオイル配合でみずみずしさを感じる自然で上品なツヤ感を演出。 ワセリンが唇をしっかり保湿し、ふっくらとハリのある仕上がり。 ベタつきの気にならない軽い付け心地で、顔色をパッと明るく魅せ、美しい発色が続きます。

使用方法

●本品を直接、または指やブラシ等でとり唇に塗布します。
●ご使用後は容器のふちを拭いてからしっかりキャップをお閉め下さい。

マーチャンダイザーコメント

キャンメイクがBLOOMBOX初登場!『メルティールミナスルージュ』をBOXにイン。スルスルとなめらかに伸び、オイル配合でほどよいツヤ感を出しながらも、キレイに発色してくれる、見た目もキュートなリップ。No.01~03の中からどれが入っているかはお楽しみ。唇の上でとろける感覚をぜひ味わってみて。

ブランドコメント

なめらかな塗り心地にこだわった生レアルージュ。スルスルと抵抗なくなめらかにのびて密着。重ね塗りしても重たくならず、軽やかな使用感。高発色すぎず、ナチュラルすぎない自然な美発色が好印象に仕上がります。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.5 13.6 pt
最新クチコミ

重要人物さん 2024/04/10

唇が乾燥しやすく、んまんましてしまう癖があるのでも普段使いには元々色持ちの悪いこちらを使うとすぐに落ちてしまいます。 ひと塗りでナチュラルな血色とツヤっぽさが出ますが、長時間… 続きを読む

もだらママさん 2024/04/07

赤みのあるベージュカラーのリップが欲しくて購入しました。 スルスルぬれて、バームみたいで良かったです。 続きを読む

とん4602さん 2024/04/07

ブルベ夏です。 まだそんなにハマってないです。 続きを読む