ルーティー ヘアオイル LUTY ルーティー

特徴

「LUTY」は希少なゴールデンホホバオイルの他、シアバター、コラーゲンなどの天然由来成分で、サロン帰りのようなツヤ髪を叶えるヘアオイルです。保湿力に優れ、乾燥や紫外線などによるダメージヘアを効果的にケアします。
使用感にもこだわり、オイル特有のベタつきを感じさせず、重くなりすぎないのが特徴。

使用方法

1.髪が濡れている時にしっかりとタオルドライします。
2.LUTYを塗布します。付けすぎるとオイルが髪になじみきらずに、べたつくことがあるので、 髪量や長さに応じて使用量は調整してください。
3.ブラシでとかします。
4.ドライヤーでしっかりと乾かします。
(吸水性高く、髪が乾くのが早いのも特徴です。)

ルーティー ヘアオイル

LUTY

こだわりの天然由来成分配合であらゆる髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル。サロン帰りの髪の輝きとまとまりを実現し、より美しく毎日簡単にヘアケア出来る商品。

30mL/1,200円(税抜)
100mL/3,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

さまざまな髪の悩みにこたえてくれるヘアオイル。手も髪もベタつかず、パサつきを抑えながらさらっと仕上がります。使用法は適量を手のひらでのばし、ウェット状態の髪になじませて。洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリング剤としても使えますよ。

ブランドコメント

LUTYは全ての髪の悩みを解決するために、現代の忙しい人々のために誕生した、コンプリートヘアオイルです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.6 6.7 pt
最新クチコミ

Hwang0さん 2024/04/14

香りも良く、テクスチャーも好みなのでリピします! 続きを読む

wakaaaaaaaaさん 2024/04/13

細め・多めの髪 サラッとストンと落ち着いた質感に仕上がります 優しいサボン系の香りでドライヤー後気にならない程度の香り 続きを読む

ガレット9380さん 2024/04/08

“すべての髪を美しく導く魔法のヘアオイル” ルーティー ヘアオイル スムース 芸能人も使ってて話題となっているLUTY(ルーティー)のヘアオイルを使ってみました… 続きを読む