ディーエイチシー スーパーコラーゲン スプリーム プレミアム シートマスク DHC

特徴

毎日使って、ふっくら美肌。新世代コラーゲン配合マスク。肌吸収※1と高純度※2にこだわった、DHCの独自成分「スーパーコラーゲン」を高濃度※3配合。ビタミンC誘導体※4やマイタケ子実体エキス、優れた保湿力を発揮するロングラスティング保湿成分※5をプラスしました。
※1角層へ浸透すること※2一般的なコラーゲンとの比較※3当社比※4リン酸アスコルビルMg※5ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI

使用方法

洗顔後にお使いいただくシート状美容マスクです。
1・シートマスクの端をもって引き上げ、広げます。
2・目、鼻、口の位置をあわせ、左右へ伸ばしながら顔全体に密着させます。
3・そのまま5~10分間おいてからシートマスクをはがします。肌に残った美容液は、手でなじませてください。
4・その後、化粧水をのぞく通常のスキンケアをおこなってください。


マーチャンダイザーコメント

DHC独自成分「スーパーコラーゲン」を高濃度配合しているシートマスク4枚入りの現品。 横方向に伸びるシートマスクはピタッと顔にフィットし、密閉し、美容液を逃しません。5~10分ほどおいてからシートマスクを剥がすと、ふっくらもっちりしたお肌へ。ここぞといった特別な日の前に使いたいシートマスクです。

ブランドコメント

横方向に伸縮性のあるシートマスクが、顔の凹凸にぴったりフィット。密閉効果で、シートマスクにたっぷり染み込んだ美肌成分が角層まで浸透し、乾燥しやすい洗顔後の肌をうるおいで満たします。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
6.0 0.2 pt
最新クチコミ

Cotton&m(・∀・)mさん 2023/11/23

少しづつニョン、ニョン、っと少しだけ横に伸ばしてからお顔に密着させつつ引き上げながらフィットさせて行くとお肌に吸い付いたようになりました。 もうすぐで無くなりそうなのです… 続きを読む

ponyo&tappunさん 2023/09/12

お風呂上がりに髪の毛を乾かしている間にマスクしています。 シートにたっぷり美容液が染み込んでいるのでお肌がしっとり潤いますが、他に方も書いているようにとにかくサイズが小さい… 続きを読む

♪pomu♪さん 2022/10/18

すこしお高いですが、32枚入っています! 洗顔後にシートマスクをはり10分おくと、肌がつるつるになります。 毎日はできないけど、スペシャルケアのようにして週に何回か使っていま… 続きを読む