グリーンティーシード セラム innisfree

特徴

洗顔後すぐの使用で乾燥しがちな洗顔後の肌に潤いをチャージ。次のスキンケア効果をサポートするブースターセラム。チェジュ島有機栽培のイニスフリーオリジナル茶葉から独自の抽出法で絞り出したエキスを配合。保湿効果に優れた16種類のアミノ酸やミネラルが含まれたチャ葉エキスで潤い肌へと導きます。

使用方法

洗顔後、適量を取り顔全体に優しくなじませます。
【使用順序】導入美容液・化粧水・乳液・アイクリーム・クリーム

マーチャンダイザーコメント

保湿効果に優れた16種類のアミノ酸、ミネラル、ビタミンを含有するチャ葉エキスを配合。みずみずしく弾む肌へと導くブースター。ゆるやかなテクスチャーで伸びのよいセラムがすっと肌に浸透。角質のすみずみまで潤してくれ、ベタつきもなくすべすべの仕上がりに。さわやかな香りで癒やされながらスキンケアできます。

ブランドコメント

すべてはすこやかな肌のため。スキンケアに最適な緑茶の葉と種子をイニスフリーは厳選し使用しております。美容茶葉にこだわったイニスフリーのベストセラーをぜひお試しください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.6 1.6 pt
最新クチコミ

のわわさん 2023/09/25

特段荒れることはなかったが、変化もなかった。リピなし。 続きを読む

かぴばら系さん 2023/08/21

昨年、アットコスメ様から昨年いただいたものをようやく使い始めました。 柑橘っぽい爽やかな香りで個人的にはとても好みです。 サラッとしたベタつかないテクスチャーでありながら… 続きを読む

しぃ55さん 2023/08/09

イニスフリーの他の美容液を購入した時におまけでついてきました。 使用感は少しとろみのある緩めのジェルテクスチャーっぽい感じで、伸ばしやすいので肌の上で気持ちよく馴染ませられま… 続きを読む