アハロバター バターとハニーミルクのうるうるヘアミルク ステラシード

効果

バターとハニーミルクのうるうるヘアミルク。乾いた髪にも濡れた髪にも使える洗い流さないタイプのヘアトリートメント。
パサつきがちな髪をみずみずしい潤いで包みこみ、ごわつきなどもケア。 内部から補修してしっとりなめらかな髪本来の艶やかさを取り戻します。

使用方法

●タオルドライ後、中間~毛先にもみこんでドライ。
●乾いた髪にもスタイリングとして使用できます。

マーチャンダイザーコメント

6種のバター成分が贅沢に配合されたヘアトリートメント。ミルクタイプは髪なじみがよく、べたつかずさらさらな指通りに。タオルドライ後のウェットヘアだけでなくドライヘアにも使えるので、日中パサつきが気になる時は毛先にワンプッシュ付けるとしっとりまとまるのでおすすめ。

ブランドコメント

高配合のバターとハニーミルクが髪の芯まで潤いを届けてまとまりの良いしっとり髪に仕上げます。パサつきを落ち着かせ、ふんわりやわらかく仕上げたい方にオススメです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.0 - pt
最新クチコミ

ANOyuさん 2022/10/27

細気軟毛の私にはべたつきました。 ロングなのですがワンプッシュでもぺったりしてしまったので、使い勝手が難しいところです… まとまりは良いので、広がりやすくて硬い髪質の方には良… 続きを読む

陸奥守吉行さん 2022/02/23

ヘアカラーでパサパサの髪に使用しています。 潤い感はないですが、さらさらにはなります。 続きを読む

はるちゃんぽんさん 2022/02/21

髪がまとまるのにベタつかずすごくサラサラになります。 以前これのシャンプーを使っていたので私は好きな匂いでしたが、強めに香るので注意です。 続きを読む