美容EQクリーム ハウトシールド

特徴

本当に肌に良い成分だけを抽出し、日本ではあり得ない配合率を実現したクリームだけのシンプルケアで肌本来の潤う力を引き出します。健康な肌のラメラ構造とほぼ同じ形状のクリームなので、肌にストレスがなく、素肌をダメージから再生することが可能。

使用方法

1.優しく洗顔を行い肌を清潔な状態にします。
2.手のひらに適量をとり両手で軽くクリームをのばします。
3.こすらずに出来るだけ摩擦を避けて顔全体にまんべんなくのせるように押さえて下さい。

Facebook

 

マーチャンダイザーコメント

「肌の健康」を考える、ドイツのエイジングケアブランド、HAUTSCHILDから、美容クリームのミニボトルをお届け。これ一つで朝晩のお手入れが完了するシンプルケアなので、時短コスメとしても◎。うるおいもエイジングケアもできるクリームは伸びの良いしっかりめのテクスチャーでピタッと肌に密着。ベタつきがないので、即メイクもOKですよ。

ブランドコメント

安心・安全・清潔。石油系界面活性剤、パラベン、パラフィン、アルコール、着色料、香料は使用していません。これら6つの無添加をエアレスボトルで実現!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 - pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/12/07

乾燥がちなのと肌が摩擦に弱いので化粧水をつけてから使いました。伸びも良く感触が軽いのでベタつかないけど肌が潤っていました。量に対してお値段が個人的には高いのと自分だとすぐ使い… 続きを読む

なちょりん:)さん 2022/01/12

お風呂上がりの乾燥、朝起きた時の乾燥が全然怖くない。 化粧水だけだったら、すぐ乾燥してしまうし、化粧のりも悪くなるが、これをつけてその上から普段のスキンケアをするだけで化粧… 続きを読む

みとむしさん 2021/12/05

ナイトクリームと共に何度もリピート中です。ベタベタしないけれどちゃんと潤うので朝にぴったりです。 続きを読む