VC100エッセンスローションEX ドクターシーラボ

特徴

複合的になるエイジングサインに皮膚科学の観点から積極的にアプローチする、濃厚エイジングケアローション。
高い実感力と安定性を兼ね備えた「浸透ビタミンC(APPS)」を配合。さらに、20年間のコラーゲン研究の末、発見した「浸透発酵コラーゲン」に加え、みずみずしいハリを与える「生コラーゲン」、優れた保湿効果を持つ「加水分解コラーゲン」の3つのコラーゲンを新配合。あふれるようなうるおいとハリを与え、なめらかな肌に整えます。
独自の比率で配合したグレープフルーツとオレンジの精油による、さわやかな柑橘系の香り。

使用方法

1.洗顔後、手のひらに適量(500円玉硬貨大)をとります。
2.お顔の中心から外側に向かってやさしくなじませます。
3.「アクアコラーゲンゲル」または「VC100ゲル」をお顔全体に塗り、うるおいを閉じ込めます。

Youtube

マーチャンダイザーコメント

悩みが多い大人の肌へアプローチしてくれる濃厚な化粧水。とろっとしたテクスチャーですが、なじみが良くスッと肌へ浸透。しっかりなじませれば、もっちりとしたうるおいたっぷりの肌へ導いてくれます。柑橘系のさわやかな香りにも癒されます。

ブランドコメント

浸透※1発酵コラーゲン*1×浸透ビタミンC(APPS*2)配合。ふたつの成分が肌へ多角的にアプローチ。
濃厚でとろみのあるローションで、スッと肌へなじみ、輝くようなハリと艶のある肌へ仕上げます。

※1 角層まで *1 乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス・アスペルギルス/加水分解コラーゲン発酵液(整肌・保湿成分) *2 パルミチン酸アスコルビン酸3Na(整肌成分)

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 0.1 pt
最新クチコミ

☆みい6☆さん 2022/06/01

夏はこれを朝に使用しています! とろみがあるテクスチャーですが、肌になじみやすいです。 少し敏感肌の私ですが、荒れたりヒリヒリしたことはなく、とても気に入っています。 … 続きを読む

Makimarukoさん 2022/04/10

リニューアル前の商品ですが、使い切りそうなので口コミします。 とろみがあって、肌がもっちりします。 化粧水だけど、美容液のように化粧水と乳液の間に使ってもいい感じ。 毛… 続きを読む

忠汰さん 2022/03/14

確かリニュ前の前のを使用して良くてしばらく購入していなかったのですが、リニュ前のミニサイズを久しぶりに使用したらやっぱり良くて、現品購入しました。 これを購入した時、もうす… 続きを読む