マルチグロウ チップ ハイライター the SAEM

特徴

上品なツヤ感を与え、美しい立体小顔を演出してくれるリキッドタイプのハイライター。細かい粒子のパールが自然なツヤと立体感を作り、気になるくすみは光で飛ばして華やかさをプラス。鼻筋や頬骨、目もとに立体感が生まれ、メリハリのある小顔メイクを完成します。ピンポイントに塗りやすいチップタイプ。

使用方法

ベースメイクの後、付属のチップで適量をとり、気になる部分にのせた後、トントンと指でムラのないようになじませます。パウダーファンデーションと併用する場合は、ファンデーションを塗る前にコンシーラーをお使い下さい。

マーチャンダイザーコメント

伸びが良く、肌になじみやすいリキッドタイプのハイライター。リキッドタイプなので時間が経っても、ヨレや乾燥が気になりにくいのが◎。鼻筋、頬骨、目元など、立体感やツヤ感を出したいパーツに仕込むと一気に華やかな印象に仕上がります!化粧直しのときにも持ち運び易いスティックタイプ。

ブランドコメント

肌の内側から輝くような透明感を与えるリキッドタイプのハイライター。細かい粒子のパールが自然なツヤと立体感を作り、気になるくすみは光で飛ばして華やかさをプラス!チップタイプなので、ピンポイントに塗りやすい。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.4 1.8 pt
最新クチコミ

yuzummさん 2024/03/01

ザセムといえばコンシーラーですが、このハイライトは隠れた名品です! ピンクがかった色味で、内側から発光したような濡れ感のあるツヤが出てピンクメイクには必須です。 チップな… 続きを読む

merpiさん 2023/12/08

リキッド?のハイライトを初めて使用しました。 チップで量が細かく調節できるので便利です。 肌への密着感がよく、ツヤ感も綺麗です! うっすらピンクっぽいので、黒クマのカモフラー… 続きを読む

ほしぞら☆*。さん 2023/09/28

涙袋に入れると可愛いです。 仕込みハイライトにすると、取れにくくより可愛くもなるのでおすすめ ギラギラよりもキラツヤって感じです ピンク味は塗るとあまり激しくないです 続きを読む