カシーポSPオイル カシーポ

特徴

モロッコ産ウチワサボテン種子オイル(99.9%)使用の美容オイルです。肌荒れ、乾燥肌にお悩みの方へ、顔からボディまで全身に使用できます。洗顔後のブースターとして気になる箇所の部分使いや顔・頭皮のマッサージやクレンジングケア、またネイルケアとしても。
2019年12月1日 パッケージをリニューアルして登場。

使用方法

1.洗顔後、一滴を両手に取り顔全体へ伸ばしてください。
2.その後、化粧水を馴染ませてください。ウチワサボテン種子オイルがブースター(導入剤)の役割をし、化粧水をより浸透※させることができます。
3.サボテンオイルが馴染んだら、その後普段ご使用の化粧品を重ねることも可能です。
●POINT
頭皮ケア、ネイルケアにもご使用いただけます。

※角質層まで

マーチャンダイザーコメント

アルガンオイルやオリーブオイルよりもビタミンEやリノール酸を含んだウチワサボテン種子オイル使用の全身に使える美容オイル。おすすめはブースターとして洗顔後の肌になじませてからいつものスキンケアをする使い方!肌なじみの良いオイルがスッと肌に馴染んで、そのあとのスキンケアがぐんぐん浸透していきますよ。

ブランドコメント

地球上でも特に強力な紫外線と、極端に乾燥した気候のモロッコで育つウチワサボテン。
過酷な環境にも関わらず、みずみずしく生き抜くウチワサボテンの種から抽出した「カシーポSPオイール」は、水分を蓄えつつ紫外線をもブロックする強い生命力に注目して作られた美容オイルです。
劣化や変質を防ぐため、丁寧に手間暇をかけて抽出する“コールドプレス製法”で、一番搾りの99.9%天然オイルにこだわりました。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 - pt
最新クチコミ

yuriboo★彡さん 2022/05/16

ブースターとして、化粧水の前に使ってみました。 少量で伸びるし、しっとりするのでおススメです! 匂いは少し独特ですが、そんなにはきつくないかなー。 続きを読む

さちぷうさん 2022/03/22

※ブランドからいただきました 以前に別ブランドのサボテンオイルも 使ったことがありますが・・・ サボテンオイルの青っぽい?草っぽい?匂いが わりと好きなんですよね… 続きを読む

misu.さん 2021/12/19

オイル系がもともと苦手ですが、 この商品は特にベタつかずとても良かったです。 冬に最適です。 続きを読む