ザ・パーフェクトアンカー アンセンティッド(香りなし) #1 THE PERFECT ANCHOR

特徴

1本で顔も身体も洗え、毛穴もスッキリ、メイクも落とせるのにつっぱらず、やさしい使用感。完璧なバランスで処方された洗浄成分(オリーブ果実油、ヤシ油、ヒマワリ種子油)と美肌成分(ヘンプ油、ホホバ油、シア脂油)がしっとりスベスベ美肌に洗い上げます。

使用方法

濡らした手やスポンジ、ネットに適量取り、泡立てて顔や体を洗ってください。

マーチャンダイザーコメント

洗顔、クレンジング、ボディ洗浄…1本でマルチに使えます。さらさらとしたテクスチャで、泡立ちがよく、全身をすっきりと洗い上げてくれます。今回は香りが苦手な方、家族でシェアしたい方にもおすすめな無香料タイプをお届け。

ブランドコメント

100%天然成分で無添加。そして、世界のオーガニック認定の中でも極めて基準が厳しいオレゴンティルス認定オーガニック。
合成の界面活性剤、保存料着色料など合成添加は一切使用しておりません。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.3 0.6 pt
最新クチコミ

RING★さん 2023/04/22

合成の界面活性剤、保存料、着色料など合成添加物は一切不使用。生分解されるので地球に優しく、動物実験も行っていません。有機栽培による原料から抽出された100%オーガニックのオイ… 続きを読む

クミミクさん 2023/03/03

少量でふわふわの泡ができ、洗顔でもつっぱらず使い勝手がよいです。 1本目は香りつきのものを使い匂いが好みではなかったのですが、2本目にアンセンティッドにしたら香りが気になら… 続きを読む

ガキツカさん 2022/12/05

bloomboxに118mlのミニボトルが入っていました。 マジックソープと同じようなコンセプトの液体ソープです。 色々と使い道がありますが、まず、洗顔料として使用してみ… 続きを読む