ヴィート ボタニカルズ除毛クリーム 敏感肌用 Veet(ヴィート)

特徴

スキンケアにこだわりの高い方にピッタリの除毛クリームが登場!
2つの植物由来の保湿成分「アロエエキス」「濃グリセリン」を配合した、ボタニカルズ除毛クリーム。
敏感肌用。
たっぷり使える、210g入り。
ロイヤルジャスミンの香り。
あし、うで、ワキの下、ビキニラインの気になるムダ毛処理に最適です。

使用方法

1. ムダ毛処理をしたい箇所にクリームを塗る。(クリームは手でも塗ってもOK!使用する前に必ず使用前テストを実施する。)
2. 5分待ち、除毛できているか確認。(除毛できていない場合は最大10分を超えない範囲で使用しない。)
3. 除毛できていたら、洗い流す。(除毛後は石けんを使用したり、ボディタオルでこすらない。)

※詳細の使い方は必ずパッケージの使用方法をよく読んでください。

ヴィート ボタニカルズ除毛クリーム 敏感肌用

Veet(ヴィート)

スキンケアにこだわりの高い方にピッタリ!
「植物由来」の保湿成分を配合の、ボタニカルズ除毛クリーム敏感肌用

210g/オープン価格

マーチャンダイザーコメント

今年2月に発売したばかりの植物由来の保湿成分の除毛クリームを現品サイズでお届け。肌にフィットする専用ヘラ付きで簡単にケアできちゃいます。肌の露出が増えるこれからの季節、大活躍間違いなしです!

ブランドコメント

除脱毛市場世界No.1のVeetより新商品が登場!!
植物由来の保湿成分を配合した、ボタニカルズ除毛クリーム。
ご自宅で自分でムダ毛処理が簡単にできる。
この機会にぜひお試しください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
1.0 - pt
最新クチコミ

芋マスクさん 2021/10/03

普段はシェーバーで剃っているのですが、1か月に1度だけ全身の毛をこちらの除毛クリームで一掃しています。 ヘラも付いてきますが手でも塗れるのでスピーディーに全身に塗布できますし… 続きを読む

●ぬ●さん 2021/05/05

約7年前に脱毛クリームを使い、匂いがきつかった記憶がありました。 その後サロンに通ったので使っていなかったのですが、デリケートゾーンの毛量を減らしたいと思いこちらの肌に優しい… 続きを読む

Na!さん 2020/08/20

???? ??2枚目荒れた肌の写真有ります?? ???? 何かあったら気になることがあったら教えてください(´?????`) ?????????? … 続きを読む