薬用クリアバーム イハダ

特徴

高精製ワセリン※配合。薬用なめらかバームです。特に残りやすい赤み・シミが気になる方に。肌表面の保護、抗肌あれケアに加え、美白有効成分「m-トラネキサム酸」を配合することで、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。また、「ハイブリット剤型」を採用することで、塗布時のなめらかな伸びとみずみずしい密着感で、バームでもさらっと軽い使用感を実現しました。ひと肌でとろけてなめらかに広がり、べたつかず、みずみずしい美容クリームのような使い心地で、オールシーズン使えます。 ※肌うるおいバリア保護成分

使用方法

〇気になる部分に適量、指先に取りなじませます。
〇少量でも伸びが良く、肌になじみます。
〇メイク直しの時も、使用できます。

マーチャンダイザーコメント

「薬用バーム」が@cosmeベストコスメ2019のベストバーム1位を獲得したイハダがBLOOMBOXに初登場。今回BOXに入っているのは3月1日に新発売したばかりの「薬用クリアバーム」。美白有効成分(m-トラネキサム酸※)と抗肌あれ有効成分(グリチルリチン酸塩)配合。バームといっても柔らかめのテクスチャーでスッと肌に馴染み、とろけるように伸びてくれます。敏感肌の方でも毎日使える「低刺激設計」が季節の変わり目のこの時期に特にうれしいところ。

ブランドコメント

残したくない、赤み・シミ作りたくない方に!
気になる部分にピンポイントン使える「バーム×クリームのハイブリット」の薬用クリアバーム。
資生堂独自原料「高精製ワセリン配合」で肌のうるおいを守り、「美白有効成分・肌荒れ防止有効成分配合」で赤っぽくなりがちなニキビや肌荒れを防ぎ、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎます。
ワセリンなのに肌になめらかに広がり、ベタつかずサラッと軽い使い心地が自慢です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.3 124.6 pt
最新クチコミ

かぺごんさん 2024/04/24

伸びが良くて、本当に安心するお品。 続きを読む

チロとぜんちゃんさん 2024/04/24

伸びが良く使い心地が滑らかで大変良かった。 続きを読む

○ポテトヘッド○さん 2024/04/23

冬場、温かい室内にいると頬が赤くなるのでとにかく何とかしたくて、たまたま目に付いたので購入してみました! テクスチャーはとろける様に柔らかく とても肌になじみみす! … 続きを読む