リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ  ニベア

特徴

SPF20・PA++ リッチなうるおいに、透明感のある艶やかな発色。ケアしながら、色づき・艶めく、ふっくらした唇にみせるリップです。3種類の美容オイル(マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル)を配合。きちんと発色しながらも、ツヤがある色づきと、とろける塗り心地。紫外線から唇を守り、荒れがちな唇にもやさしく広がってなめらかに仕上がります。

使用方法

◆右回りにゆっくり回して1ミリ程※出し、軽いタッチでお使いください。
とてもやわらかいリップクリームのため、出しすぎると折れて戻らなくなります。
※1ミリは1回転した時の量です。

SNS

マーチャンダイザーコメント

@cosmeベストコスメアワード2019 ベストリップケア 第1位を獲得した、ニベア「リッチケア&カラーリップ」の新色、グロッシーベージュがBOXに登場。美容オイル配合でうるおいはもちろん、UVカット成分配合なのも◎。グロッシーベージュは肌に馴染み良い発色のピンクベージュです。使うときは1ミリ程度を出してつけてくださいね。

ブランドコメント

リッチなうるおいに、透明感のある艶やかな発色。ケアしながら、色づき・艶めく、ふっくらした唇にみせる。●とろける塗り心地 荒れがちな唇にもやさしく広がってなめらかな仕上がり●美容オイル成分(保湿成分)配合。マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル●肌なじみよく高発色 きちんと発色しながらも、ツヤのある色づき。無香料。紫外線から唇を守ります。UVカット成分配合(SPF20/PA++)

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.8 59.5 pt
最新クチコミ

レインボーネコさん 2024/04/18

フレンチピンクを購入しました。 この冬から春にかけてほぼ毎日使っていました。冬でも唇がほとんど荒れませんでした! 買ってすぐ使った時は、唇が荒れてたので綺麗に色が乗らなくてが… 続きを読む

あーみー2801さん 2024/04/16

スクールメイクにぴったり! 保湿もできるし、ほんのり色もつくから良い! 細いため制服のポケットにも入るから持ち運びも楽ちんでした! 続きを読む

※まめこじ※さん 2024/04/16

これさえ付けとけば死体にならずに済みます。 ノールックで塗れるのが良い!薄づきだからはみ出ても誰もわからない。笑 なのに死体では無くなる。 リプモンとか集めて使ってたけど … 続きを読む