CENTONZE R (チェントンツェ・アール)エクストラオリーブオイル配合ヘアクレンジング Centonze(チェントンツェ)

特徴

泡の立たないクリームシャンプー。手軽で簡単、トリートメント不要のオールインワンタイプ。抗酸化力の高いエクストラバージンオリーブオイルに含まれるオレイン酸が、古い皮脂を浮かせて汚れを取り除きます。泡を立てないから、摩擦による髪や頭皮のダメージを防ぎます。オーガニック由来の成分配合でノンシリコン処方。

使用方法

1.普通のシャンプー、コンディショナー、洗い流すトリートメントの替わりとしてご使用ください。
2.頭皮までよくぬらしてから、3~5プッシュ(セミロングの場合)を髪と地肌に塗布してください。
3.頭皮を指のはらで優しくマッサージしながら、髪の根元から毛先までなじませ、数分間おいてから洗い流して下さい。※すすぎ残しのないよう丁寧にしっかりとすすぐことが大切です

SNS

CENTONZE R (チェントンツェ・アール)エクストラオリーブオイル配合ヘアクレンジング

Centonze(チェントンツェ)

トリートメントで洗う!の新発想。オーガニック由来成分配合&ノンシリコン処方の泡の立たないクリームタイプのシャンプー。ヘッドスパ感覚の「セルフ・ヘアケア」が実現

500ml/6,000円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

4月にリニューアルした、ノンシリコン処方の泡が立たないクリームシャンプー。これ一つでシャンプー、コンディショナー、洗い流すトリートメントの3役を果たしてくれます。頭皮の皮脂はしっかり洗い流してくれるのに、洗いあがりはきしまずまとまりのあるツヤ髪に。

ブランドコメント

洗顔と同じように髪と地肌も、クレンジングクリームで優しくマッサージして洗い流してみてください。頭皮や髪を傷つけず、オイルで汚れを浮き上がらせて落とすので、洗い上がりの指通りや艶感が変わります。使用量の目安はセミロングで2か月です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 1.1 pt
最新クチコミ

チョコチョコ太さん 2023/10/19

私がお気に入りなところは1本で頭皮ケアから髪のケアまでしてくれることです! シャンプーの時間が本当に楽になり頭皮もスッキリで髪もきしむことがいっさいなくてうるおってくれていま… 続きを読む

のりさみーさん 2023/05/16

YouTubeで見て良さそうだったので購入してみました。色んなクリームシャンプーを使ってみていますが、これも今のところ使用感は良いです。 続きを読む

さばとら★彡さん 2022/09/19

何年か前から、普通のシャンプーの日とチェントンツェの日を使い分けています。 髪に強いクセはなく、頭皮に目立つトラブルは少ない方ですが、ベタつきが気になるときがあります。 今… 続きを読む