プルプルリップ ピュレア

特徴

やわらかジェルが泡に変身するバブルジェルの唇ケア。バブルピーリングジェルで、唇の角質をやさしく取り除きます。落としきれないティントのクレンジングとしてのW使いも可能。天然AHA成分(グレープフルーツ・パパイア)と5つの自然由来成分(グレープフルーツ果実・パパイア・スベリヒユ・緑茶・ボタン)のゴマージュタイプ。もこもこ泡で、唇にやさしいケアが実現。つるんとうるおった唇へ。

使用方法

1.適量(1~2回プッシュ)を唇に塗ります。
2.30秒~1分ほどで泡がたちます。
3.泡が落ち着いたら、指でマッサージします。
4.拭き取るか水で洗い流します。

マーチャンダイザーコメント

ジェルを唇に塗布して少し置いておくともこもこ泡に変身!やわらかい泡がやさしく角質をオフしてくれます。ピーリングした後はふっくらとした唇に。最後は保湿剤を付けるとよりキレイな唇になるとのこと。継続して変化を実感してみて。

ブランドコメント

くちびるのカサつきでリップメイクのノリが悪い・・・。
そのようなときは、リップメイク前に使うこともおすすめです!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

ピコブーさん 2021/01/26

ヒ゜ュレア  フ゜ルフ゜ルリッフ゜900円(税別) 10ml 50回使用 新感覚のリッフ゜ケア商品これ1本て゛3つのケア ??唇の角質ケア ??落とし切れないティントに ?… 続きを読む

ロングサイエンスさん 2020/09/08

ブルームボックスにサンプルが入っていたので使用してみました。 泡泡になって唇の余分な皮が浮かび上がるのが新感覚で、楽しかったです! スクラブより良いと思ったので、現品を買… 続きを読む

46_aznyanさん 2020/08/14

いつかのブルームボックスに サンプルが入っていたので使ってみました。 唇は結構すぐ乾燥してしまって ガサガサで皮向けしてしまうので(冬は特に) 保湿のリップを塗ったり薬用の… 続きを読む