ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション NARS

特徴

フルカバレッジと輝きの相乗効果で、上質なナチュラル肌を叶えるセラムファンデーション。NARS独自のテクノロジーで、伸びが良くウェイトレスなテクスチャーが、まるで素肌のような仕上がりをもたらし、つけるだけで、ラディアントなミディアムカバレッジが持続します。ラズベリー、アップル、スイカエキスのブレンドが肌のハリ感をもたらし、輝きを放つような、なめらかで質感が整った肌へと導きます。

使用方法

・ワンプッシュまたはパール大のナチュラルラディアントロングウェアファンデーションを、指先で少しあたためます。
・量が多すぎると、しわや気になるところを余計目立たせてしまいます。目のまわりや顔の輪郭につける分量には注意してください。
・顔の中心から、指先を使ってなじませましょう。一か所ずつつけて、よくなじませてください。

SNS






マーチャンダイザーコメント

『NARS / ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション』のお試しできるファンデーションセットをお届け。ライト、ミディアム各8色ずつ、色のバリエーションはなんと16色。微妙な色の違いを実現し、まさに自分にあった色を見つけられるセットです。崩れや汗に強く、つけたてのような鮮やかな発色が持続するリキッドファンデーション。少量でも非常に伸びよく、肌をカバーしてくれます。あなたはどの色が気に入りましたか?

ブランドコメント

最新のテクノロジーを駆使したセラムファンデーションは、今や世界のアーティストも手放せないベースアイテムとなります。
ハイカバーなのに程よいツヤ感、上質なナチュラル肌を叶えるファンデーションです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.9 6.3 pt
最新クチコミ

あわともちさん 2024/03/19

フルカバレッジに期待しました。まあでも自然な感じで、前はラディアントだったのでしっかり整います。 ファンデによって名前が一緒でも違うので色選びが難しかったです。 続きを読む

もぴもぴ☆さん 2024/03/18

NARSはもともとクッションファンデを使っていましたが、コスパがあまりよくなく…。こちらの方が長持ちするかなと思い使ってみました。 使い心地はクッションの方が好みではあります… 続きを読む

うぃずかりふぁさん 2024/03/02

想像以上にクリーミーで伸びがよくて使いやすいなと思いました。 こういうのって実際に使ってみないと自分のお肌に合うか合わないかはわかんないのが大変なところですが、これはすごくぴ… 続きを読む