リフレッシュエッセンスミスト chant a charm (チャントアチャーム)

特徴

顔、体、髪へうるおいをチャージ、3Way保湿。水分と油分両方を簡単に補給できる、二層式のフェイスミストです。季節に関係なく通年使用で手軽に持ち運び、いつでもどこでも保湿ケア。微細なミストで、お化粧の上からでも手軽に使え、乾燥から肌を守ります。オイルinミストローションがべたつく肌もリフレッシュしながら保湿し、肌の水分・油分のバランスを整えます。スプレーした瞬間オイルの霧が髪全体をふわっと包み、パサパサ髪も潤ってまとまります。肌と心をやさしさで包み込むリフレッシュハーブの香り。敏感肌の方にもお使いいただけます。※敏感肌パッチテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。)

使用方法

よく振ってからご使用ください。日中の保湿としてメイクアップの上からでもお使いいただけます。洗顔後の保湿であれば、ディープモイストオイルの後・ローションRの前のご使用がおすすめです。

マーチャンダイザーコメント

顔、体、髪に使える『chant a charm / リフレッシュエッセンスミスト』の現品をBOXにイン!植物オイルと天然保湿エッセンスの2層のミストが日中でもリフレッシュしながら潤いを補給してくれます。よく振った後、15cmぐらい離してフワッとスプレーするとさわやかなリフレッシュハーブの香りに包まれるともに潤いもチャージ。メイクの上からも使えるので、ポーチの中に入れて気になるときにシュッと一吹きできますよ♪

ブランドコメント

水分と油分両方を簡単に補給できる、二層式の新感覚フェイスミスト。
ホホバ種子油、クランベリー種子油、アボカド油の3種の保湿オイルをミックスした油層は、さらっとした感触でうるおいをしっかりキープ。
水層に配合のタイムエキス(タチジャコウソウ花/葉エキス・収れん)とアロエベラエキス(保湿)が、肌のキメを整え、瞬時に艶めくお肌に導きます。毛穴が気になる肌にも心地よく、肌を引き締めます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.5 0.1 pt
最新クチコミ

mi.061さん 2022/05/04

日中の乾燥が気になったので購入しました。 2層タイプで振って使用するタイプで顔、体、髪に使えるそうです。 今まで何種類ものミスト化粧水を使ってきましたが、過去一粒子が細か… 続きを読む

ほうり*さん 2022/03/31

お風呂上がりからスキンケアまでの繋ぎとして使っています。 苦手な香りが最後に香りますが、乾燥しないので助かります。 続きを読む

ぴぃろぅさん 2022/02/21

冬の乾燥でお肌への潤いを補うスプレーが欲しくて購入しました。 化粧水とオイルの2層なっているので、よく振ると混ざります。 割と早く2層に戻ってしまうので早めにスプレー… 続きを読む