センセーションホワイトニング R.O.C.S.

特徴

独自開発されたマルチスケーリングシステムにより、簡単なホームケアで歯に白さと輝きを与えます。天然酵素ブロメライン(洗浄剤)を配合、歯垢や着色汚れ、口臭を取り除き、虫歯を予防します。研磨性が低くエナメル質に優しいシリカ(研磨剤)を使用しており、歯垢を優しく落とし、歯の表面にツヤを出します。日常的に使用することで、新たな歯垢の付着を予防し、歯の白さと輝きを保ちます。(ブラッシングによる効果)

使用方法

適量を歯ブラシに取り、歯と歯ぐきをブラッシングしてください。

SNS




マーチャンダイザーコメント

モスクワ発のオーラルケアブランド「R.O.C.S.」。虫歯や口臭ケアはもちろん、ホワイトニング効果が期待できちゃう歯磨き粉です。泡立ちが少ないタイプなので丁寧に磨きやすく、少し甘めなフレーバーなのが特徴。今回お届けするのはミニサイズですが、しっかり使っていただける容量なので毎日使って変化を実感してみてくださいね!

ブランドコメント

世界50ヵ国で1日に9万本売れている『ロックスPRO』。天然由来成分95%以上、フッ素無添加処方。ミネラル成分と高濃度キシリトールの複合体「ミネラリン™」で虫歯を予防する、新発想の美白ハミガキです。「パイナップル酵素」と「マルチ微粒子シリカ」のダブル作用により、歯を傷つけずに汚れを浮かせてしっかり落とすので、使用後は爽快感が長続きします。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.5 - pt
最新クチコミ

ld9さん 2023/09/22

刺激はありましたが、磨きやすかったです。 続きを読む

amyukoさん 2023/09/12

ペーストの感触がざらついているので好き嫌いが別れるかもしれません。気持ち歯が白くなった気がしないでもないかも? 続きを読む

maisanshin34さん 2023/04/18

サンプルをいただいたので使ってみました。 軽く磨くだけで茶渋がとれたので、お茶やコーヒーをよく飲む人には良いかもしれません。全体的な歯の黄ばみへの効果は、サンプルを数回使っ… 続きを読む