ホットクレンジングジェル リダクティオ

特徴

還元力を備える竹塩を配合したホットクレンジングジェル。熱を発する保湿成分によって、心地良い温度を感じながら毛穴を開くことで、毛穴の奥からメイクや余分な皮脂、汚れをきれいに洗い落とします。90%配合の美容成分が肌に潤いと艶やかさを与えます。「合成着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤・シリコン・合成ポリマー」を使用しない無添加クレンジング。デリケートな肌の方に。

使用方法

1.適量(5~7プッシュ)を手のひらにとり、約10秒間ほど両手ですり合わせて軟らかくします。
2.必要に応じて、数滴の水を加えてのばしやすくしましょう。
3.顔全体に円を描くように、やさしくメイクになじませます。
4.乾燥の原因になる熱いお湯は避け、ぬるま湯でやさしくすすぎましょう。

ホットクレンジングジェル

リダクティオ

高い還元力を持つ国産竹塩を配合した無添加ホットクレンジングジェル
しっかり毛穴汚れをとり、保湿力アップ、エイジングケアのための美容成分を90%配合

150g/3,800円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

BLOOMBOX初登場のリダクティオから竹塩を配合した『ホットクレンジングジェル』のサンプルをお届け。洗い上がりのつややかな潤いに注力した温感ジェルタイプのクレジングは、竹塩をはじめ、スクワランやセラミドなどの美容成分を90%も配合。メイク落としの時間がマッサージの時間に早変わり。マツエクの方にも使用可能&W洗顔不要です。硬めのテクスチャのジェルはお水を適量加えて伸ばしやすくしてから顔全体になじませてくださいね。

ブランドコメント

熱を発する保湿成分によって、心地良い温度を感じながら毛穴を開くことで、毛穴の奥から余分な皮脂や汚れをきれいに洗い落とします。竹塩をはじめとしたビタミンC誘導体、ローズヒップエキス、ユズセラミド、ヒアルロン酸、オリーブオイル、シア脂、スクワランなどの美容成分が、肌に潤いや艶やかさを与えてくれます。「合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤・エタノール・パラベンなど」を使用しない無添加クレンジング。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.6 0.4 pt
最新クチコミ

to3mo2さん 2024/02/12

ほんのり温かくて、のびもよく、ぬるま湯で洗い流すのですが、残る感じもなく、つっぱる感じもないので良いです。 香りも癒されます。3本目ですがずっとリピートしたい商品です。 続きを読む

みぃ0912さん 2023/02/24

ホットクレンジングはいくつか使ってきましたが、洗い上がりさっぱりが好きなのでこちらがダントツでお気に入りになりました★ さっぱりだけどつっぱらなくてモチモチします♪♪ 肌に… 続きを読む

リンダミッキーさん 2023/02/12

美容成分90%配合、エイジングケアが期待できる成分が高配合されてるということで購入してみました! 手のひらでジェルをやわらかくしてから顔にのせると、ほんのりあったかい。… 続きを読む