トリートメント ハンド パックグローブ ハウス オブ ローゼ

特徴

自らうるおう美しい手肌に導くハンド&ネイルケアシリーズ「ANOTe KONOTe」の人気アイテムからみずみずしくうるおいに満ちた美容液で手肌を包み、角層のすみずみまで集中的に浸透させて、キメの整った手肌に導く手袋型パックです。ウチワサボテンエキス(オプンチアフィクスインジカ茎エキス)、加水分解アカシアマクロスタチア種子エキス、水溶性コラーゲン(保湿成分)配合で、ぷるんとしたみずみずしい手肌に。

使用方法

1.手洗い後、清潔な手にご使用ください。
2.パックを袋から取り出し、中心のミシン目に沿って丁寧に切り離します。
3.パックの入口を広げて手を入れます。(付属のテープで手首周りをとめて調整してください。)
4.手首側から指先に向かってよくなじませていきます。
5.10~15分間おいてからパックをはずし、手肌に残った美容液はよくなじませてください。

トリートメント ハンド パックグローブ

ハウス オブ ローゼ

あの手この手でいたわるハンドケアシリーズの手袋型パック!美容液を集中的に浸透させて、キメの整った手肌に導きます。角層のすみずみまで濃密なうるおいで”つつまれ手”。

16ml×1組入/700円(税抜)
16ml×3組入/2,000円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

乾燥が気になる今の季節、今年は特に手の乾燥が気になる方も多いのでは。そんなみなさんにぜひ使ってほしいハンド用保湿パックです。美容液がたっぷり入った手袋をして10~15分間おいてからパックを外し、余った美容液はよくなじませてください。濃密なうるおいのスベスベな手元が叶います♪

ブランドコメント

手荒れが気になる季節、いつもの乾燥対策・保湿ケアにプラスしたい!リラックスタイムでいつも頑張ってくれている自分の手肌に特別なごほうびを。
スマホ操作もOKなので「ながら美容」にもおすすめです♪

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.5 0.1 pt
最新クチコミ

ういろう☆さん 2022/10/16

使い捨てパックにしてはお値段がするので一回使用しただけの感想です。 まず最初からグローブになってるので装着も付けてる間も物を触れるのがいい。外した後は馴染ませると特にべたべ… 続きを読む

こぽんこさん 2022/08/17

簡単に手に装着出来ました。グローブ付けたまま何かと作業出来たのが嬉しい点でした。 手首部分にテープがあり、ぴったりと巻き付けられるようになってます。 15分程置いて外しま… 続きを読む

とっしーーさん 2021/03/21

クチコミが良かったのでアットコスメで購入しました。 手首の所でテープで止められる様になっています。 思ったより美容液が入っていなくて、しっとりはしましたが、もう少し潤いが欲し… 続きを読む