Vセラム goodal

特徴

青ミカン由来の原材料(青ミカン抽出物)を70%使用した贅沢な美容液。肌なじみの良いジェルタイプで、お肌にしっとりとしたツヤを与えます。

使用方法

化粧水などでお肌を軽く整えた後に適量を塗り広げてください。
クリームや化粧水に混ぜてご使用もできます。

マーチャンダイザーコメント

肌に良い自然の原料を探してどんな肌タイプでもやさしく使用できる最適な配合のスキンケアを届けている「goodal」。今回お届けしたのは、一般のみかんの10倍のビタミンがあるのだという「青みかん」のビタミンCを配合した美容液。透明なジェルタイプで、柑橘系のさっぱりとした香りが特徴。さらっとしたジェルなので肌にスッとなじみ、朝のメイク前にも使いやすい。くすみが気になるという方にぴったりな美容液です。

ブランドコメント

“全て良いもの、みんなに良いもの”
肌に良い自然原料を探し、全ての肌に優しく使える。
最も適した配合を見つけだすのがグーダルの目標です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.9 5.2 pt
最新クチコミ

みるぷぅさん 2024/04/18

以前、@cosmeさんから化粧水とセットで頂きました! ありがとうございます。 他に使っていた化粧品があったので、口コミが遅くなってしまいました。ごめんなさい。 季節の変わり… 続きを読む

玉壺さん 2024/03/25

goodalのグリーンタンジェリン ビタC ダークスポットケアセラムです(*´Д`*) lips様よりいただきましたー♪(*´Д`*) 韓国で人気のセラム。 しかもトライア… 続きを読む

@misaki.さん 2024/03/18

とろみがあって伸びがよく、 香りも好きな柑橘系の良い香り ミニサイズもあるから持ち運びに便利 続きを読む