ビューティーレジリエンス シルキークリームクレンジング ダヴ

特徴

うるおってぷるんとハリ肌へ導くシルキークリームクレンジング。カサつき、ハリのなさ等なんとなく違いを感じてきた今どきのオトナ肌に。しっとりクリームでメイクなで落ち。なめらかにのびるシルキークリームが、そんな曲がり角をむかえた肌の毛穴の奥のメイクをやさしく落とします。合成着色料フリー、パラベンフリー。

使用方法

・ぬれた手・顔でも使えます。ただし、落ちにくいメイクは、手・顔とも乾いた状態でお使いください。
・ストッパーをはずしたあと、中身が出るまで数回カラ押ししてください。
・適量(ポンプ4~5回押し程度)を手にとり、マッサージするように、メイクとなじませ、その後洗い流してください。
・メイク落としのあとには「ダヴ」洗顔料で洗顔することをおすすめします。
・高温になる場所や直射日光のあたる場所には置かないでください。
・製品の特長上、保管条件により製品の色が変わることがありますが、品質上は問題ありません。

マーチャンダイザーコメント

やわらかいクリームでメイクと汚れを絡めとってくれるダヴのクレンジングクリームの現品サイズをお届け!肌の乾燥が気になる今の季節に嬉しい、オイルを配合したクリームなので洗いあがりのつっぱり感もなし。濡れた手と顔にも使えるので、お風呂の中でも使えちゃいます。

ブランドコメント

カサつき・ハリのなさ等なんとなく違いを感じてきた今どきのオトナ肌に。ダヴのメイク落とし。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.0 - pt
最新クチコミ

マぐさん 2024/01/04

肌触りは良くベタつかず、使い心地は好きです。肌にも優しそう。ただ、濡れた手で使っているからかメイク落ちはそこそこかな?という感じです。この後に拭き取りクレンジングを軽く使わな… 続きを読む

ブルベちゃんさん 2022/02/03

リピートしたいくらい気に入ったが、廃盤のようなので買うことはできないのが残念。 保湿力があり、メイクを落とした後でもつっぱらずいい感じ。 粘度のあるテクスチャーなので、肌… 続きを読む

sho217さん 2021/11/09

#ダヴ #ボタニカルセレクション #シルキークリームクレンジング いろいろあって返金になったハッピーボックス(ブルームボックス)に入っていたクレンジング 720円ほど 廃盤… 続きを読む