トリートメントミルク RAFRA(ラフラ)

特徴

お肌のフローラバランスに着目した多機能乳液。美肌菌サポート成分に加え、セラミド・レチノール等の美容液成分を配合。もっちりうるおうのに、さらっとベタつかない使用感が特長です。爽やかな天然オレンジの香り。

使用方法

洗顔後の清潔なお肌にお使いください。適量を手に取りお顔全体になじませてください。乾燥が気になる箇所には重ね付けがおすすめです。

マーチャンダイザーコメント

化粧水・美容液・乳液・クリームの4役を果たしてくれるラフラの乳液をお届け!とろっとした乳液ですが、肌の伸ばすとサッと肌に浸透。しっかり潤いを与えてくれるのに塗布後のべたつきは気になりません。乾燥や肌のゆらぎが気になる方に使って頂きたいアイテム。

ブランドコメント

洗顔後に1つでスキンケアが完了するオールインタイプの多機能ミルクです。油分と水分をバランス良く補うミルクタイプで、乾燥した肌にすーっと浸透し、もっちりした潤いをあたえます。爽やかな天然オレンジの香りとベタつかない使用感が特長です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

*1*2*3*さん 2021/05/21

優しいオレンジの香りがします。 肌馴染みも良く、しっとり潤います。 低刺激な乳液です。 潤うけどあまりベタ付きはないです。 続きを読む

加齢臭キライさん 2021/03/26

サラッとしたテクスチャーですぐ馴染んでくれる。 オレンジがほのかに香っていいと思います。 翌朝は軽く潤いを保ってくれてて肌に潤いが残ってるのが分かる感じです。 朝少し油… 続きを読む

ozz*さん 2021/02/16

RAXYよりサンプル使用。 こちらもミカンの香り。香料ぽくなくそのもの(本物より香り強い)。 乳液としてはツノが立たずサラサラ液体が強い。 伸びが強いが、水分は少し飛ぶ気が… 続きを読む