美肌のひとさじ 調美料原液 (ビタミンC誘導体x柚子) @cosme nippon

特徴

プラス一滴でつるり毛穴、美肌のためのアンプル原液。気になる黒ずみ・ひらき毛穴に。6種類の原液だけをぎゅっと詰め込み、肌に味つけするように、潤いも美肌効果もお好みで。ビタミンC誘導体※1とビタミン類がたっぷりの徳島県産柚子※2配合。日本産原料を配合した肌にやさしい無添加処方です。※1 アスコルビルグルコシド(製品の抗酸化剤) ※2 柚子:ユズ果皮エキス(保湿剤)

使用方法

1~3滴を顔全体になじませてください。特に気になる部分は軽くたたき込むように塗り込んでください。
■おすすめの使い方!ピンポイント一滴+シートマスク
美容液として、化粧水やシートマスク後のお手入れに、1~3滴を顔全体になじませてください。
特に気になる部分には軽くたたき込むように塗り込むとGOOD!忙しいときはこれ1本でもOKです。

マーチャンダイザーコメント

その日の肌悩みにあわせて使いたい、アンプル原液「美肌のひとさじ 調美料原液」の「ビタミンC誘導体×柚子」の現品をお届け。気になる黒ずみ・ひらき毛穴にお悩みにと作られた100%濃縮アンプル原液。乾燥しているのに、毛穴だけはしっかり目立つなんて経験ありませんか?潤いをたっぷり与えてキメを整えてから、高密着ビタミンCの力でつるんと毛穴が目立たない肌に導いてくれます。さらっとした原液ですが、保湿もしっかりとしてくれますよ♪

ブランドコメント

黒ずみ、ひらき毛穴に
乾燥してるのに、毛穴だけはしっかり目立つ。
毛穴は、オイリー肌だけの悩みではありません。
潤いをたっぷりあたえてキメを整えてから、高密着ビタミンC のちからで、つるんと毛穴が目立たない肌へ導きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 0.1 pt
最新クチコミ

積木。さん 2023/04/08

化粧水に1滴ほど混ぜて使用。 少しヌルヌルしていますが肌につけたあとはずっとペタペタするような感じではありません。 使用した翌朝は、毛穴が少し目立たなくなっていました! … 続きを読む

yo4423さん 2021/10/11

使用 一日なんですが翌日の肌の白さ 毛穴の目立たなさにびっくりして投稿しました。 化粧水に4滴混ぜて使用 更に、気になる鼻や毛穴の開きのある所に使用 オイルの様なテクスチ… 続きを読む

:::そーま:::さん 2021/01/23

効果はあまり感じず... 肌トラブルはありませんでした。 続きを読む