美肌のひとさじ 調美料原液 (オリゴペプチドx紫蘇) @cosme nippon

特徴

プラス一滴でハリつや肌、美肌のためのアンプル原液。弾力不足・くすみ※1肌に。4種類の原液だけをぎゅっと詰め込み、肌に味つけするように、潤いも美肌効果もお好みで。オリゴペプチド※2と抗酸化成分がたっぷりの宮崎県産赤紫蘇※3配合。日本産原料を配合した肌にやさしい無添加処方。※1 乾燥による ※2 オリゴペプチド-1(保湿剤) ※3 紫蘇:シソ葉エキス(保湿剤)

使用方法

1~3滴を顔全体になじませてください。特に気になる部分は軽くたたき込むように塗り込んでください。
■おすすめの使い方!ピンポイント一滴+シートマスク
美容液として、化粧水やシートマスク後のお手入れに、1~3滴を顔全体になじませてください。
特に気になる部分には軽くたたき込むように塗り込むとGOOD!忙しいときはこれ1本でもOKです。

マーチャンダイザーコメント

その日の肌悩みにあわせて使いたい、アンプル原液「美肌のひとさじ 調美料原液」の「オリゴペプチドx紫蘇」の現品をお届け。弾力不足・乾燥によるくすみ肌ケアにと作られた100%濃縮アンプル原液。肌にハリとツヤを与えるオリゴペプチドとシソニンやポリフェノール、ビタミン類などの抗酸化成分をたっぷり含んだ宮崎県産の赤紫蘇を配合。夜寝る前の保湿ケアとして取り入れるのもおすすめとのこと。ぜひ試してみて!

ブランドコメント

弾力不足・くすみ肌 に
きちんとお手入れしているつもりでも、なんとなくいつも疲れているように見える…。
それはどんよりくすんだ肌やハリ不足が原因です。
キメの乱れや、角質の硬化にアプローチ。
ハリ感で満たして、ふっくら晴れやかなツヤ肌へと導きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

kumin★さん 2022/01/17

使用した翌日に肌の乾燥もなかったです。 ベタつきもないですし、肌にスッと伸びるのでてともいい感じです。 続きを読む

*美千子*さん 2022/01/14

しょぼい化粧水でも、これを少し混ぜるだけで格段に持ちが違います!!! プチプラ使いの人はオススメ。 でも、 でも… フタのデザインどうにかならなかったの!? … 続きを読む

kigioriorさん 2021/09/24

1滴で充分な使い心地です。無香料です。 伸びがよく、しっかりツヤが感じられます。 べたつく程ではありませんが、ぺとぺとした感じがあるので苦手な人もいるかもしれません。 オイル… 続きを読む