加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー 08 茜(あかね) @cosme nippon

特徴

アイシャドウやアイライナー、チークなど、自由自在な使い方が楽しめるルースタイプのカラーパウダー。繊細であたたかな輝きを放つ金沢の縁付金箔、日本人女性の肌になじむ「加賀五彩」にインスパイアされた低彩度な色合いが、目元・口元・頬などを美しく彩ります。

使用方法

アイカラーやアイライナー、フェイスカラーとして。スクリーンのシールをはずし、適量を指又はチップ、ブラシなどにとりなじませます。
マスカラやネイルに混ぜてニュアンスチェンジも可能です。
水溶き使用で、より発色高く、メタリックな質感に。フィット感と持続性も高まります。

ブランドコメント

やさしい春の光のような縁付金箔の輝きに、 かさなりあって溶け込む加賀桜の美しさを表現した加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー茜。
ひとつの花に、300枚もの花びらをまとうと言われる“兼六園菊桜”。
幾重にも重なり、薄紅から深紅へと表情を変える桜からイメージした深みを醸すオレンジレッドです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
6.5 0.5 pt
最新クチコミ

ちゆるだぼれんさん 2023/06/01

ラメがとても細かく素敵です! 開けた時に粉飛びが少し気になりますがキラキラがたまらなく綺麗です! 続きを読む

るろうにんさん 2022/12/06

01金色を購入。 アイシャドウとしての使用です。 下地の後、指に取りまぶたに馴染ませる ようにのせています。 ラメがかなり細かく、上品な仕上がりに なります。 仕事の時はコチ… 続きを読む

お花大好き☆さん 2022/03/01

いろいろな用途で使えそうだったので購入してみました。 私はアイシャドーとチークして使っています。 発色がすごくいいしラメもほどよく入っていて仕上がりがとても上品で綺麗なので気… 続きを読む