うつくしるく フェイスマスク うつくしるく

特徴

富山県にて採取した加水分解シルク、海洋深層水、ハトムギヌカ油を配合したフェイスマスクです。ヒアルロン酸やビタミンC誘導体も配合。乾燥しがち、ゆるぎがちなお肌を潤い肌へ導きます。シートには、コットン生まれの素材で繊維断面が丸く肌あたりが優しい、ベンリーゼを採用しました。

使用方法

1.化粧水でお肌を整えた後、袋からフェイスマスクを取り出します。2つ折りになっているマスクの上下を開いた後、横に広げます。
2.マスクを目元に合わせ、次に口の位置にシートを合わせてから、お顔全体にフィットさせてください。
3.目元の折り返し部分をフィットさせます。
4.10~15分程度おいてからマスクをはがします。お肌に残った美容液は手のひらでなじませてください。

マーチャンダイザーコメント

人間の皮膚と類似したアミノ酸で構成された「セリシン」を多く含んだ富山県産の加水分解シルクで作られたフェイスマスク。肌あたりが優しく、肌への刺激が少ないタイプなので、季節の変わり目で肌が敏感になりがちな時でも使いやすい。美容液もたっぷり含まれていて、パック後の肌は手に吸い付くようなもっちり肌に。

ブランドコメント

ヒアルロン酸やビタミンC誘導体の美容成分の他に、富山県にて採取した加水分解シルクや海洋深層水・ハトムギヌカ油を配合。
顔への密着感にこだわり、肌への刺激を少なくした独自処方。
乾燥しがち、ゆるぎがちなお肌をきっときとな潤い肌へ導きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

*1*2*3*さん 2021/08/06

シートは薄手ですが美容液たっぷりで肌への密着も良いです。 マスク後はモチモチ潤いますがベタ付きはないです。 低刺激なので肌が荒れやすい方でも安心して使用できると思… 続きを読む

ハルルールさん 2021/06/15

ブルームBOXに入っていたフェイスマスクを使ってみましたが、何気にお気に入り! 富山の女子高生と医薬製造会社が共同開発したものだそうです! シートが旭化成が採用した素材で、… 続きを読む

:::ねねさん:::さん 2021/03/16

ブルームボックスでいただきました。 乾燥のすごい時期には少し物足りない感じはあるけど、シートの素材や美容液は好みでした。 スペシャルケアというより、普段使いしたいパック。… 続きを読む