スキンバリアベース M インプリファイン

特徴

SPF50+・PA++++ 全2色
新開発のバリアプロテクト処方で外的環境ストレス*を徹底バリアするトーンアップUV下地です。揺らぎ肌にうれしいこだわりの処方で、メイクしながらスキンケアができます。また、肌をきれいに魅せるトーンアップ効果も備えており、仕上がりに合わせて選べる2色展開で、1本で自然なカバーが叶います。国内最高値SPF(SPF50+PA++++)なので毎日の紫外線対策にも最適です。さらに、アレルギーテスト済み(パッチテスト済み/すべての方に刺激、アレルギーが生じないというわけではありません)、低刺激性、4つのフリー処方(香料・タール系色素・鉱物油・パラベン)、石けんで落とせます。マスクの日にも。
*花粉・ちり・ほこり・乾燥・紫外線

使用方法

スキンケアでお肌を整えた後、適量をお顔全体に伸ばし、なじませて下さい。

マーチャンダイザーコメント

今年3月に発売したばかりのインプリファインの下地がBLOOMBOXに登場!これからの季節に向けて強力な紫外線だけでなく、花粉やほこりからも肌を守ってくれるアイテム。軽い付け心地で馴染ませやすく、ナチュラルに肌をキレイに魅せてくれます。今回は毛穴カバー、肌色補正を叶える「01 ヌードベージュ」、血色感コントロール、透明感UPを叶えてくれる「02 ラベンダーピンク」の2色ともお届け。仕上がりに合わせて選べる2色なので、ぜひ試してみて!

ブランドコメント

私たちのお肌は日々空気に触れ、様々な外的環境ストレス*にさらされています。
花粉やちり、ほこりなどの大気中の汚れがお肌に触れたまま紫外線を浴びると、知らずしらずのうちにさまざまな肌トラブルの原因に。
“ 見えない外的環境ストレスから、毎日のメイクで手軽にお肌を守りたい”という想いから誕生した“ 守りながらキレイに魅せる” 新トーンアップUV下地です。
*花粉・ちり・ほこり・乾燥・紫外線

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.5 6 pt
最新クチコミ

ぴーみつさん 2024/03/31

のびがよくて扱いやすいです。 敏感肌ですが、痛くなることもなく。 ただ、2日連続使った後に吹き出物が出たので要観察かなーと。 こちらの下地のせいではないかもしれないので… 続きを読む

あみ子さん 2024/03/23

どちらのカラーも使ってます。 ラロッシュポゼは肌に合わなかったのに、これは連日使っても個人的には肌トラブルが起きないのでありがたい。歳的にこれだけだと心許ないのでこれとコンシ… 続きを読む

◯lalala◯さん 2024/02/17

サンプルを数回使用したことがあり、現品初購入。 普段はラ ロッシュ ポゼ トーンアップ ローズを愛用。ラ ロッシュ~はするするのびて、適度にトーンアップ。保湿感高めなせいか… 続きを読む