ピーチリップバーム モイスチャー トゥー フェイスド

特徴

唇を保湿するリッチなテクスチャーのクリーミーなリップバーム。唇をたっぷり潤し、キスしたくなるようなバターのように柔らかい口元に導くサテン仕上がりの透明なバームです。唇をやわらかく滑らかにして保湿するアロエベラ葉エキスを配合。ピーチの甘い香り。

使用方法

適量を取り、何もつけていない唇に、指またはブラシでのせてください。

マーチャンダイザーコメント

カリフォルニア発、”遊び心を忘れない、ハイクオリティなメイクアップブランド”、「トゥー フェイスド」がBLOOMBOX初登場!唇を保湿するリッチなテクスチャーのクリーミーな『ピーチリップバーム モイスチャー』のミニサイズをお届け。キュートなパッケージはもちろん、淡いピンク色のピーチの香りがするバームに女子力もぐんとアップしちゃうアイテム。マスクの下でも唇はしっかりと保湿してあげてくださいね。

ブランドコメント

なめらかで柔らかな唇へと導くサテン仕上がりのリップバーム。たっぷりの潤いで唇をケアします。ほんのり甘く爽やかなピーチの香りとともに、みずみずしい唇に整えます。べたつきにくく、リップメイク前の下地としてもおすすめです!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

ぽしゃださん 2022/01/26

これ、ちゃんと潤う感じもあるし、食べた時にめちゃくちゃ美味しいです笑 リップ舐めてしまって、うえ、、と思うことが多い方にはおすすめです。あと、彼氏さんとかにも美味しいって言… 続きを読む

k.yo.koさん 2021/10/08

硬めのテクスチャーなので何周か指でくるくるして唇につけてます。 甘いピーチの香りがして、香りは好きです。 ただ唇の乾燥が防げるかというとそうでもなく、塗ったあと10分もすると… 続きを読む

☆みかん坊や☆さん 2021/06/13

こちらも@コスメさんから頂いたもの トゥーフェスドだぁと箱を開けて喜びまくりました 香りもピーチでなかなかの付け心地で気に入ってます^ ^ ただ、スティックタイプじゃな… 続きを読む