酒屋のスキル こまちフェイスマスク 高清水

特徴

「秋田美人」の故郷・秋田の冬に丹誠込めて造られた「高清水」の純米酒(コメ発酵液)と酒粕(酒粕エキス)を配合したフェイスマスク。乾燥が気になる肌にたっぷりのうるおいを与え、キメの整った滑らかなうるツヤ美肌に導きます。吸液性・保液性に優れたマスクが肌にピタッと密着。肌の集中ケアにも。

使用方法

洗顔後、化粧水でお肌を整えます。
1.袋からマスクが破けないように丁寧に取り出し、広げます。
2.最初に目と口の位置を合わせてから顔全体にのせ、お肌にぴったりと貼り付けます。そのまま10~15分程度おいてからマスクをそっとはがします。
3.お肌の上に残った美容液は、手のひらで優しくなじませてください。※水で洗い流す必要はありません。
マスクケア後、乳液などで通常のお手入れをしてください。

マーチャンダイザーコメント

高清水の純米酒を配合したフェイスマスクを5枚セットでお届け!シートがやわらかいので肌にぴったりと密着しやすい。10分~15分パックすると、もっちりとした肌に仕上げてくれます。保湿力が高いので、特に肌の乾燥やダメージが気になる時の使用がおすすめ。パックをした翌朝は水分たっぷりのツヤ肌に。

ブランドコメント

お酒が苦手、お酒はまだ飲めない、という方にもお使いいただけるよう、お酒の香りが気にならないようにしました。日々のスキンケアタイムを気持ちよく過ごせるよう、使い心地にもこだわっています。
2021年3月31日、パッケージリニューアル!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

yuki0707♪さん 2022/01/21

秋田の酒屋さんの化粧品メーカー「高清水」の 純米酒(コメ発酵液)と酒粕(酒粕エキス)を 配合したフェイスマスクです! こちら5枚入りでコスパもよく 青のパッケージもと… 続きを読む

リィエンさん 2021/12/28

秋田の酒造メーカー・高清水の純米酒(コメ発酵液)と酒粕(酒粕エキス)が配合されたフェイスマスクです。お酒の匂いは全くしないので、お酒に弱い人や未成年でも安心して使えます。 … 続きを読む

■□おたぐ□■さん 2021/04/13

ブルームボックスに入っていたので使ってみました。 使った後は肌がしっとりします。 匂いも気になりませんでした。 これといって特別良く感じたところはなかったので、リピート… 続きを読む