クリームマスク 素肌しずく

特徴

おやすみ前にぬって寝るだけのクリームマスク。シート貼りなし、放置時間なし、洗い流し不要、拭き取り不要、ワンタッチ容器。プランセンタエキス(保湿成分)配合。6つの無添加(無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・シリコンフリー・パラベンフリー)で低刺激性のため、敏感肌の方にも。

使用方法

夜のお手入れの最後にお使いください。適量(さくらんぼ大)をとり、顔全体を包み込むようにやさしく伸ばします。(全てなじませきらずに、マスクのように肌をおおい塗布します。)触れずにしばらく待つと、クリームが肌になじんでいきます。
※なじむ時間には個人差があります。洗い流す必要はありません。

マーチャンダイザーコメント

3月に発売になったばかりの洗い流さないクリームマスク。こっくりとしたテクスチャーのクリームを、夜のお手入れの仕上げに顔全体に馴染ませていくともっちりとした肌に。保湿成分がたっぷり配合されているので、翌朝までしっとり感が続きます。塗ってすぐに寝られる、手間いらずの簡単ケア♪

ブランドコメント

ぬって寝るだけのクリームマスクです! 拭き取りや洗い流しの手間もかかりません!
6つの無添加で低刺激性のため、敏感肌の方も安心してご使用して頂けます!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.3 0.4 pt
最新クチコミ

さち1225さん 2024/01/21

もう廃盤だそうですが、某お店で破格で売っていたので、美顔器に使用する潤滑油的位置付けのクリームとして試しに購入。 香りが…無香料なのですが、若干私は気になりました。それ以外… 続きを読む

ベイガールさん 2024/01/05

コスメのアウトレットショップで99円で売っていたのでとりあえず買ってみた。 可もなく不可もなく。 続きを読む

sumi33さん 2023/12/08

もともと素肌しずくの化粧水は使ったことがあり保湿力が高いイメージでした。こちらもしっかり保湿してくれます。朝まで乾燥する事なく肌がもっちりしてます。 化粧水→美容液→ク… 続きを読む