リップティント N 05 コーラルピンク/104 クリアアメシスト オペラ

特徴

「ルージュ×ティント÷オイル」3つの異なる質感をミックスしたリップコーディアル。ひと塗りで染めあげたような鮮やかな色がハーフマットなツヤの奥に透けて、ピュアな色気を実現。ティント処方で、自然な血色感が落ちずに続く。スルスルとなめらかに伸び、ベタつきません。
※「リップティント」は、「リップティント N」に名称変更となりました。

使用方法

非常に柔らかいので5mmほど出して、強く押し付けずにお使いください。

マーチャンダイザーコメント

@cosmeベストコスメアワード2019で殿堂入りした人気アイテムがBOXにイン!今回は「コーラルピンク」「クリアアメシスト」のどちらかの色をお届け。「コーラルピンク」は自然な発色で、どんなメイクにも合わせやすく1本持っていると便利な万能カラー。「クリアアメシスト」は、塗ってみると透け感のある青みピンクに!1本で春っぽさを演出できます。発色の良さはもちろん、とろけるような塗心地も実感してみて。

ブランドコメント

01.さっとひと塗りで“モテ質感リップ”に
キレイ色が透けるようにつき、色を「乗せた」のではなく、唇そのものが色づいたような 仕上がりに。

02.ティント処方で、キレイ色が落ちずに続く
唇の水分に反応して発色するティント処方により、色落ちせず、つけたての色をキープします。

03.しっとり、ベタつかない
サラサラのリップケアオイルをベースにしているから、唇の上でスルスル伸びて極薄フィット。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.4 190.3 pt
最新クチコミ

コスメオタ0902さん 2024/03/27

もう、高校生くらいの頃から使っています。 05のコーラルピンクが再登場したので購入。やっぱり可愛い。シアーな透け感のある色で変に艶々し過ぎず、ナチュラルなのに盛れる。 ただ… 続きを読む

地中海の魚さん 2024/03/26

透け感のある発色で年齢問わず誰でも使いやすいと思います! ツヤ感も出るのでとても綺麗な仕上がりです♪ 塗った感じもそんなにベタベタせず気にならないです! 私は乾燥せずに使える… 続きを読む

Fioskyさん 2024/03/25

リップ系はついついあれこれ買ってしまいますが、こちら使いやすいのでずっと愛用しています テクスチャーは薄く塗ればサラッと、濃い目につけるとヌメッと、と調節次第で変えられるの… 続きを読む