オーラツー プレミアム クレンジングフロス 無香料 オーラツ―

特徴

着色除去パウダー(清掃剤シリカ)がコーティングされたフロスで、歯と歯のすき間のステイン(着色汚れ)を磨き落として、歯本来の白さへ。ステインが付着しやすい歯と歯のすき間を、ピンポイントに美白ケアします。

使用方法

1.フロスを約40cmの長さに切り、両端を両手中指に約15cmの間隔でまきつけます。
2.両手の親指と人差し指で1~2cmの間隔でフロスをピンと張ります。
3.やさしく前後しながら、歯間部の歯の面に沿うように挿入します。
4.ゆっくり上下に動かし、隣合った歯の面を磨くようにして、ステインや歯垢を取ります。

SNS








マーチャンダイザーコメント

口元がくすんだ印象に見えてしまう原因のステインを、着色除去パウダーコートフロスで磨くことで歯間のステイン・歯垢をオフ。細めのフロスなので歯間に入りやすく磨きやすく、フロスは初めてという方にもおすすめ。おしゃれでコンパクトなケースは、持ち運びにも便利なサイズ。外出先でもケアできちゃいますよ!

ブランドコメント

糸の表面に「着色除去パウダー(清掃剤シリカ)」をコーティングしているので、歯間の歯垢除去だけでなく、歯間のステインを磨き落として、歯本来の白さにみがき上げることができます。さらに、リップのようなスティック型のコスメティックな可愛いケースで、外出先でのケアもオシャレに行うことができます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.3 - pt
最新クチコミ

■□まるぉ□■さん 2023/08/29

いつぞやにブルームボックスに入っていました。なかなか上手に使いきれず(歯の内側に指入れるのむずすぎ)、結局プラスチックの取手が付いたフロスの方が使いやすいし、持ち運びもしやす… 続きを読む

ld9さん 2023/08/25

細かいところまで取れました。 続きを読む

フルタイムキラーさん 2023/06/10

バラエティショップでワゴンセールやっていたので買ってみました。 ドラストとかでは見かけないので結構前にはんばいされたやつなのかなぁと。 歯間ブラシとしては普通に問題なく… 続きを読む