モイスチャーソープ DA CAPO

特徴

キメこまかな泡立ちで、毛穴汚れをすっきり落とす洗顔石鹸です。さっぱりとした洗い心地でありながら、洗顔後は肌がつっぱることなくしっとりとうるおして、透明感のある明るい肌へ導きます。天然系保湿成分キトサンエキス※を配合しており、肌の表面にうるおいベール(うるおいの膜)を形成し、外界の刺激から肌を守りながら、肌内部の水分が蒸発するのを防いで保湿性を発揮します。
※カルボキシメチルキトサンサクシナミド

使用方法

ぬるま湯で石鹸をよく泡立て、その泡で包み込むように洗顔し十分に洗い流してください。泡立てネットを使用すると簡単にボリュームのある泡を作ることが出来ます。

マーチャンダイザーコメント

BLOOMBOX初登場のDA CAPOモイスチャーソープを現品サイズでお届け!DA CAPOは北海道産のベニズワイガニを原料とする保湿成分を配合した北海道コスメブランド。きめ細かいふわっとした泡で洗顔すると、洗いあがりはつっぱらずしっとり。優しい洗い心地なので敏感肌の方にもぴったりなアイテム。

ブランドコメント

季節の変わり目やストレスで肌トラブルを起こしやすくなっていませんか?もしかしたらそれは敏感肌になっているサインかもしれません。DA CAPOモイスチャーソープは敏感肌の方を思って作った洗顔石鹸なので、低刺激性※で余分な皮脂を落としながら
お肌を優しくしっとりと洗い上げます。毎日使うものだから、お肌に負担のかかりにくい成分を厳選しています。
※全ての方に肌トラブルが起こらないわけではありません。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.8 0.2 pt
最新クチコミ

**ハピハピ**さん 2023/02/12

私、この石鹸大好きです 北海道の自然素材を活かしたスキンケアブランド 【DA CAPO モイスチャーソープ】 80g 1650円税込 特長 きめ細やか… 続きを読む

イエルさん 2022/09/18

鼻の毛穴に悩み探していた所、美容部員さん?から泥の量がすっごくちょうどいいんです!とお薦めいただき購入。 使って2週間ほどで鼻の毛穴の汚れが激減!! 素晴らしいのでリピ確定… 続きを読む

みこわりこさん 2022/06/22

モイスチャーソープ は、キメこまかな泡立ちで、毛穴汚れをすっきり落とす洗顔石鹸。天然系保湿成分キトサンエキス配合。丸い固形石。泡立てネット使用でもこもこのふわっとした泡がつ… 続きを読む