マジックソープ グリーンティ ドクターブロナー

特徴

1本で顔もボディも洗えるオールインワンソープ。オーガニックのオリーブ油*1、ココナッツオイル*1をベースにヘンプオイル*2とホホバオイル*1を配合したお肌にやさしいリキッドソープ。新緑のような甘く清々しい香りで爽やかな気分に。*1:保湿成分 *2:アサ種子油(整肌成分)

使用方法

濡らした手やタオルなどに適量をつけ、よく泡立てて洗い、その後流します。

マーチャンダイザーコメント

1本で顔もボディも洗えるオールインワンソープ『マジックソープ』から「グリーンティ」の現品をお届け。オーガニックのオリーブ油、ココナッツオイルをベースにしたリキッドソープで、すっきりとした洗い心地。爽やかなグリーンティの香りを楽しんで。

ブランドコメント

肌以外にも、食器洗い、メイクブラシのお手入れ、部分汚れのお洗濯などマルチに使うことができます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.0 0.2 pt
最新クチコミ

ld9さん 2023/08/25

洗浄力が高く使いやすかったです。 続きを読む

まいちん@クラウドの嫁さん 2022/09/17

ブルームボックスに入ってました。 全身使えるとの事なのでまずは洗顔として使いました。 がっつり油分を持ってかれます。 パッサパサになる。なのでクレンジングでヌルヌルが残るタイ… 続きを読む

*愛美華*さん 2022/05/31

ラベンダー、ペパーミント、ベビーマイルド、ティーツリーを愛用していて、たまには違うものを、、、と思って1本使いました。 その名の通り、THE 茶畑!な香り(ノ・∀・)ノ … 続きを読む