ラブ・ライナー オールラッシュマスク ブラウンブラック msh(エム・エス・エイチ)

特徴

全2色 美容液発想でケアして美しく(※2)。小回りのきく19mmの密着ミニマルブラシで、細く短いまつげも逃さず、根元からしっかりキャッチ。まつげの根元から一本一本にしっかり塗れる速乾密着フィルム液を採用。塗るたびにまつげにピタッとフィットし、瞬間セパレートを叶えます。16種の美容液成分配合※1。ナチュラルなのに印象的な仕上がりに。ウォータープルーフなのにぬるま湯で簡単オフ。 ※1保湿成分 ※2メイクアップ効果による

使用方法

●ブラシの内側を上まつげの根元にあて、毛先に向けて左右に小刻みに動かし塗布してください。根元にあてる際に、1~2秒固定すると、より印象的な目元に仕上がります。
●目頭・目尻や下まつげ等は、ブラシの先端部分を使って1本1本塗布すると、きれいに仕上がります。
●まつげをビューラー等でカールした後に使用して頂くとよりきれいに仕上がります。
●まつげエクステンションの方もご使用いただけます。

SNS








マーチャンダイザーコメント

16種の美容液成分を配合した、美容液発想でのケアしながらのマスカラ、『ラブ・ライナー オールラッシュマスク』。今回はブラウンブラックの現品をお届け。ミニマルなブラシがまつげをしっかりとキャッチしてくれるので、一本一本塗りやすく、テクニックいらず。しかも速乾密着フィルム液で乾きも早く、使いやすさ◎。ウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単オフできるのも嬉しいポイント。

ブランドコメント

ミニマルブラシが、どんな目の形の方でも使いやすく、重ね塗りでもダマになりにくく、きれいなセパレートまつげになります。
Wプルーフだから汗・皮脂・涙・こすれにも強く、ウォータープルーフなのにぬるま湯で簡単オフでき、16種の美容液成分配合※1で目元にとても優しいです。 ※1保湿成分

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.7 10.4 pt
最新クチコミ

なつとんぼさん 2024/02/23

主張しすぎない感じで普段使いにちょうど良いです。 続きを読む

昼も夜もカレーさん 2024/02/15

カスカスになって来たので購入時期を調べたら昨年の5月末に買っていて、気づいたら半年くらい使っていました。毎日使っても長持ちします。使い心地が良くてマスカラを使いきれたのは、リ… 続きを読む

☆みい*☆さん 2024/01/30

パッケージが可愛くて、口コミ評価も良かったため購入しました! 可も不可もなくといった感じです。 私の使い方が悪いのかダマになりやすい気がしました…。 スルッと伸びるマスカラ… 続きを読む