ジュエリーソープ METLLASSE(メトラッセ)

特徴

さっぱりなのにつっぱらないうるおい感たっぷりの洗い上がり。洗い流しすぎず、必要なもの(お肌のうるおい)を残して不要なもの(汚れ)だけを洗い流す洗顔を。成分は水を含めた9種類厳選。やさしい洗い上がりなのでお肌が弱い方でも使用できます。洗浄成分はお肌にやさしい100%アミノ酸系のココイルグルタミン酸TEAを使用。(※石油系界面活性剤フリー)肌の構成成分であるアミノ酸なので、やさしく洗い上げることができます。また、宝石のような見た目が特徴的。固体と液体の中間の構造である「液晶」構造で、2ヶ月の熟成期間を経ることにより空気中の水分を取り込み、うるおい感と透明感が生まれます。

使用方法

フィルムをはがしてから使用します。手のひらでよく泡立ててから肌をやさしく包み込むように洗顔し、水またはぬるま湯でよく洗い流します。※洗顔ネットをご使用いただくと、より濃密な泡ができます。

マーチャンダイザーコメント

注目の高保水成分「プロテオグリカン」を配合したメトラッセシリーズから、ソープをご紹介。『ジュエリーソープ』と名付けられた透明の液晶状態のソープは美容成分をたっぷり含んでいるから洗い上がりもしっとり。ネットで細かな泡を作っての使用がおすすめです。

ブランドコメント

まるで化粧水をつけたかのような潤い感!とのお声を多くいただく美容液石鹸。お肌に不要な汚れだけを洗い流すのに、潤いはしっかりと守ります。お肌が潤うことで、肌に弾力が出てキメやツヤ、化粧水の浸透もUPします。ジュエリーソープでお肌の根本から潤いを底上げ、宝石のような透明肌をあなたに。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.7 0.6 pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/12/07

透明感のあるソープで肌が使用後とても潤います。肌が全く突っ張らないので冬には特に使いたい石鹸です。 続きを読む

アボカドリンゴさん 2023/05/28

METLLASE ジュエリーソープ コスメのサブスクボックスMOSAICにてカスタマイズ。自分で選べるサブスクはあまり他にはないので楽しいですね! 完全にパケ買いならぬ、… 続きを読む

まままあるさん 2023/03/25

びっくりするくらい透明で、ずっと見ていたいくらい美しいです ネットで泡立てるとふわっふわの泡になります。 洗い上がりはさっぱりなのにつっぱり感や乾燥は感じなかったです。 … 続きを読む