リンクルエッセンス Excellula(エクセルーラ)

特徴

乾燥小じわをケアする美容液。角層をうるおいで満たし、ハリを与えながら、乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。スッと肌にとけ込むように浸透。ハリと弾力ある肌を実感。

使用方法

●化粧水の後、手のひらに適量(ポンプ 2プッシュ程度)とります。
●手のひら全体をほおや額などの広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって、ゆっくりと顔のすみずみまでていねいになじませます。
●首に塗布する場合は、最後に下から上に向かってなじませます。


■HOW TO記事掲載中!
@cosme編集部による使い方の記事はこちら

SNS




リンクルエッセンス

Excellula(エクセルーラ)

乾燥小じわをケアする美容液。角層をうるおいで満たし、ハリを与えながら、乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。スッと肌に浸透。ハリと弾力ある肌へ

50ml・4,180円(税込)

マーチャンダイザーコメント

創業100年を超える佐藤製薬が「肌実感」を第一に考え開発したシリーズ「エクセルーラ」。
今回は、乾燥による小ジワにアプローチしてくれる『リンクルエッセンス』を現品でお届け。くすみの原因となる古い角層をケアし、うるおいに満ちたハリツヤ肌に導きます。
顔の筋肉とリンパ液の流れを意識した“オリジナルのなじませ法”がおすすめ。実際に試してみると顔がなんだか明るくスッキリ。エクセルーラのホームページで確認できるので、ぜひ試してみて♪

ブランドコメント

美容液
角層をうるおいで満たし、ハリを与えながら、乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。
肌バリアを高め、うるおいバランスを保ちます。
くすみの原因となる古い角層をケア、キメを整えます。
保湿成分が角層深くとどきます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.3 0.6 pt
最新クチコミ

ニャーン*さん 2024/03/20

ブルームボックスに入ってました! エクセルーラ気になっていたので嬉しかったです。 ジェルクリームのような感じで、伸びもよくベタつかず使いやすいです。 けど、これといって効果は… 続きを読む

yuki.uさん 2023/12/12

ブルームボックスに入っていて使いましたがリピートはないと思います。 乾燥にはいいですが、リンクルの効果はわかりませんでした。 テクスチャーは割と硬めです。美容液というよりクリ… 続きを読む

ベルーmocomocoさん 2023/06/05

角層をうるおいで満たし、ハリを与えながら、乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。 肌バリアを高め、うるおいバランスを保ちます。 くすみの原因となる古い角… 続きを読む