シークレットミューズ ツーインワンジェルクレンジング SECRETMUSE

特徴

7種類の酵素の集合体が微細角質、古い角質、老廃物、メイクを1回で落としてくれるクレンジングです。保湿、毛穴、皮脂ケアの成分配合によりみずみずしいクレンジング洗顔を実現。弱酸性処方や自然由来の洗浄成分は皮膚の刺激を抑えて優しい洗い上がりとなります。角質分解をしてくれる酵素と皮脂分解をしてくれる酵素が微細角質や古い角質をケアしながら光彩効果を演出。酵素をカプセル化したジェルクレンジングなので酵素の成分はよりお肌(角質層まで)に浸透しやすく、洗浄力があり、使いやすい。7つの酵素でメイクや皮脂汚れなどをごっそり落とし、しっかり潤います。W洗顔不要・まつエクOK。

使用方法

メイクアップクレンジング時
1.水気のない手に適量を取ります。
2.柔らかく溶かして泡を立てます。
3.優しく顔全体にマッサージするようにします。
4.その後に適温で優しく洗い上げます。

洗顔時
1.水気のある手に適量をとります。
2.柔らかく溶かして泡を立てます。
3.優しく顔全体にマッサージするようにします。
4.その後に適温で優しく洗い上げます。

SNS






マーチャンダイザーコメント

7種の酵素が入ったジェルクレンジング。つぶつぶのジェルが肌になじみ、しっかり汚れや角質を落としてくれます。洗いあがりはさっぱりするので、皮脂が気になる夏場に嬉しいアイテム。クレンジングだけでなく、濡れた手で泡立てれば洗顔としても使えちゃいます!

ブランドコメント

シークレットミューズを通し、日本の現代女性の肌ケアのみならず、ライフスタイルにも輝きや幸せをプラスできるブランドを目指しています。
様々なシーンで多くの方が素肌の自信から自分の自信に繋がりますように。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 0.1 pt
最新クチコミ

アメジュさん 2022/11/20

クレンジングを探している時に、ドンキで500円ぐらいで販売していたので試してみました。 ジェルの中に酵素の白い粒が入っており、肌につけて馴染ませた瞬間、その粒が溶けていって… 続きを読む

おかん3103さん 2022/03/31

SECRET MUSE 2 IN 1 GEL CLEANSING 150ml ¥2068 ◆-----------------------◆ クレンジング&… 続きを読む

ちびる☆彡さん 2022/01/02

ねっとりとした粘度のあるタイプで、しっかり目の香りがついてました。フローラル&ソープな感じ。 ツーインワンということでしたが、ちょっと使い続けると毛穴が気になる感じ… 続きを読む