ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク MINON Amino Moist

特徴

乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。水分を保つ機能が低下しがちな肌にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します。繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちた柔肌に仕上げます。
(ノープリントプライス)

使用方法

1. 化粧水などで肌を整えた後、マスクを顔全体に密着させます。
2. 約10~15分おいてからマスクをはがし、肌に残ったジェル美容液を手のひらでなじませます。

●繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。
●ミノン アミノモイストのシートマスクは化粧水で肌を整えた後にお使いいただく「美容液マスク」です。週に1~2回のスペシャルケアとしておすすめです。

SNS








マーチャンダイザーコメント

ぷるぷるのジェル状美容液がたっぷり含まれたシートマスク。シートはやわらかく、ぴったり顔に密着。保湿効果が高く、うるおいで満たされたやわらかい肌に仕上げてくれます。袋の中に残った美容液は、マスクの上から肌になじませたり、首やデコルテのケアに使うのも◎。

ブランドコメント

マスクのこすれや蒸れ、クーラーによる乾燥など、夏の肌も敏感になりがち。だからしっかり保湿ケアを心掛けましょう!
●水分を保つ機能が低下しがちな肌(角質層)にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します
●ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちた柔肌に仕上げます
●乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.5 57.1 pt
最新クチコミ

もももり☆彡さん 2024/04/07

乾燥が気になる時に使ってます。使うと肌がもっちりするので気に入ってます!! 続きを読む

se_さん 2024/04/04

しっとりタイプは保湿力がすごく感じられました。個人的にはもう一方の美白タイプの方が好きかも 続きを読む

rumrum★さん 2024/04/03

なぜか口コミしていなかったみたいですが久しぶりのリピートをアットコスメで購入。 冬や今の花粉の季節に使っています。 皮膚科に行く程ではないですが今、花粉で肌荒れしていてまたこ… 続きを読む